2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.26 (Sun)

週末雑記 2014/10/26

涼しくて風邪をひいてしまいました。
喉が痛くて鼻水が出るなんてベタな風邪を引くのは久しぶり。
葛根湯飲んで治します。
頑張れ葛根湯。

今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season13 第1話&第2話

やっと見られました。
第1話で出て来た仲間さんはまた出て来そうな感じでしたね。
雛ちゃんみたいな。
第2話は濱田龍臣くんが出て来てましたが、おっきくなりましたねー。
髪もストレートになってたし。
子役の成長は早いなぁ。



ごめんね青春! 第3話

あまりんひどいなー。
でも女子高生なんてあんなもんだよな…。
りさ先生がどんどんかわいくなってく…。
最初ちょっとやな感じだった生徒会長の子もかわいくなったな。
平助の昔の三角関係の真相は、祐子ちゃんに聞いたらまた別の意見が出て来そう。


今週はワートリなくてつまんなかったですが、ジャンプ+のほうで昔の葦原先生の読み切りが掲載されて、それを読めたのでたしかなまんぞくでした。
明日のジャンプも楽しみだなぁ。

23:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1988-27d71e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |