2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年48号感想

表紙 火ノ丸相撲


価格 255円

表紙は火ノ丸相撲。
人気あるなー。


【More・・・】

火ノ丸相撲

巻頭カラー。
これのせいで磯兵衛が白黒に…というのは冗談ですが。
狩谷くん負けちゃったかー。
ちょっと残念。


暗殺教室

烏間先生コスプレのクオリティの低さよ。
なんか、誰かに似てるんだけど思い出せない…。
新聞の4コママンガとかにいそう。
渚くんのお母さんほんと怖い。


ONE PIECE

悪魔の実がここで。
コラさんほんといい人だな。
このあとのことを想像すると泣ける。


ハイキュー!!

センターカラー。
女子のハロウィン、かわいい!
烏野ってハロウィンカラーなんだな。
試合はちょっとだけ烏野優勢?
そこへ狂犬ちゃん投入。
大王様は狂犬ちゃんの調教完了してるのかな?


銀魂

兄妹喧嘩が熱すぎる。
感想はこちら


NARUTO

もーサスケいいかげんにしろよー。
でもそろそろ決着つきますね。


僕のヒーローアカデミア

なんかヤバそう!
上鳴くんかわいいなぁ。
私好みのアホかわいさ。


食戟のソーマ

ええっそんなのありなの??
なんか納得行かない…。
結局落ちたの美作くんだけかい。


トリコ

置いていくのも不用心とはいえ、トリコの必死っぷりになんだか優しい目になってしまった。


磯部磯兵衛物語

オールカラー…のはずがつるつるの紙に白黒印刷。
なかなか斬新でした。


モロモノの事情

急に有能になった!
そして終わった。
結構面白かったけど、長くなるとだれるのかもしれないな…。


Sporting Salt

顔の腫れも嬉しいのか。
変な人だなぁ(今更)。


ニセコイ

楽と小野寺さんの周りの大人たちってみんなちょっとおかしいな…。
また結論は持ち越しか。
でも小野寺さんルートは遠のいた気がします。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

飲酒ネタ。
少年誌なのに。
確かにいくらノンアルコールでも印象良くないよな。


ハイファイクラスタ

佐々木小次郎って意外とランク低いんだな。
ソクラテスは意外と高い。


斉木楠雄のΨ難

斉木くんモテモテ。
短いと思ったら読み切りがあるそうで。
相変わらず麻生先生働かされてる。


BLEACH

これ王悦さん一人だったらヤバかったね。
なんだか性格の悪い能力だ。


ジュウドウズ

お母さんほんとかわいいなー!
高校生活は割とほのぼのしてるんだね。


ワールドトリガー

あああああああああ…レプリカ先生が…オサムが…。
来週…っていうか今週末か!
早く…早く!!
あとみんなお願いだからハガキ出して…。


三ツ首コンドル

きっとこの設定、もっと後で出したかったんだろうな…って思っちゃう。
マシマロ、生き返るの?


ヨアケモノ

幕末の名のある人がたくさん出て来ましたね。
河上さんが楽しみです。
斉藤さんの戦い見せてくれー。


本田さんパパになったんだ!
おめでとうございます!
ワートリの位置が低くて本当に心配なんですが…こんなに熱いのに…。
でも初見お断りな感じではあるんだよな…。

23:15  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1989-8cde4e63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
