2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

週刊少年ジャンプ2014年49号感想

表紙 食戟のソーマ


価格 255円

表紙はアニメ化決定のソーマ。
まだアニメ化決まってなかったんだっけ?って感じ。
ワートリよりこっちが先にアニメになると思ってました。


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
アニメはやっぱり深夜枠でしょうか?
魚河岸デートか。


NARUTO

腕がー!
でも映画のナルトは一応あるな。
包帯ぐるぐるだから義手かな?


暗殺教室

えっそれでいいの?
すごい濃いキャラだったから期待してたのに!
あっさりすぎてちょっと拍子抜け。


ハイキュー!!

センターカラー。
壊し屋さんたちかわいい。
そしてみんなちょっと頭が悪そうだ。
岩ちゃんの株が最近急上昇すぎてとどまるところを知らない。
かっこいいぜ…。


僕のヒーローアカデミア

ピンチのときにヒーローが!
でもオールマイト大丈夫なのか…。


ニセコイ

相変割らず舞子くんはグッジョブ!です。


トリコ

おさるを1匹手なづけた!
でもなんか弱そうだな…。
死因が花粉症は嫌…。


火ノ丸相撲

國崎くん負けるんだろうけどなんかワクワクする!
頑張れ!


銀魂

松陽先生だ!
感想はこちら


娘入り箱

センターカラー。
めだかコンビの読み切り。
タイトル見て「魍魎の匣?」と思ってしまった。


斉木楠雄のΨ難

ダメ男好きにも程がある!


ハイファイクラスタ

えっもうこんな重要人物出しちゃうの?
もうちょっとあとまでひっぱるかと思ってた。
ミリさんが!痛そう!


ワールドトリガー

佐鳥が!佐鳥がいました!
アクロバティック!
嵐山さんと小南先輩が名前で呼び合ってるのにほっこち。
とっきーはちゃんとお礼言って出来た子だ…。
女子チームいいな!
きれいなお姉さんだ!
今週はユーマの描写がなかったのが…。
大規模侵攻はひとまず終わりだけど今後どうなるのかな…。
ヒュースはなんだかかわいそう。


ジュウドウズ

華くんよりもお母さんのほうが強いような気がするんですけど…。
気のせい?


BLEACH

かわいそうに…。
石田も役に立たなかったらこうなっちゃうのかもな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ペッパー顔が怖いんだよな…。
もうちょっと愛嬌のある顔にすればよかったのにって思う。


Sporting Salt

剣道女子か。
先生と同類の子か…。


磯部磯兵衛物語

うん…そうだと思ってた。
なんてったって権力あるし。


ヨアケモノ

悪魔の実と違っていくつも自分のものにできるのか。
なんとなく一人一つな気がしてた。


三ツ首コンドル

スーさんがすごい出世してる。
最終回でした。
石山先生お疲れ様でした。


NARUTO、あと2週かと思ったら来週2話掲載なのか。
たくさん読めるのは嬉しいけど、終わりが早くきちゃって寂しい気も。

13:46  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1991-bc72f6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
