2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

週刊少年ジャンプ2014年49号 銀魂感想:第五百十六訓 ろくでなしニ人

今週は攘夷派好きの人が大変なことになりそう。


【More・・・】

第五百十六訓 ろくでなしニ人

扉絵の2人が切ないです。
水たまりに映った小さい頃の絵が…。

銀さんと高杉はろくでなし同士だったのか。
銀さん、先生を託されちゃってたのか…。

高杉強いんだな…。
今まであんまりちゃんと戦ってるところ見たことなかったから…。
まあ弱かったら神威が手組んでないか。

小さいころ。
まだヅラと高杉は他所にいたんですね。
なんかヅラが聡明そうだ…。
まさかあんな感じになるとは…。

なんか気に入られてなかった2人。
いかにもダメそうなボンボンたちに袋叩きにされそうに。

割って入ったのは木の上で寝てた(?)銀さん。
サボり方を教えようとしたところで松陽先生登場。
強い。
銀さんも殴られてます。
効果音「コツン」だけどそんな威力じゃないよ!?
松陽先生夜兎じゃないだろうな…。
陸奥さんのことがあってから、とりあえず強い人は夜兎と疑ってかかる私。
松下村塾ができるより、銀さんと松陽先生が出会うほうが先立ったんですね。
お金も取らずに教えてるって…どうやって生活してたんだろ。
裏でなんかしてたから捕まったのかな…?

来週も銀さんパートかな。
兄妹喧嘩パートもすごく気になるんです。

13:45  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1992-703778f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
