2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年50号感想

表紙 暗殺教室


価格 255円

表紙は暗殺教室。
表紙もNARUTOかと思ってました。


【More・・・】

NARUTO

巻頭カラー。
2話掲載で最終回です。
火影がカカシ先生になってそのあとナルトになって…。
サスケは子ども作ったのに旅してるんだ。
サクラちゃん大変だな。
中忍試験あたりからWJで読み始め、そのあと単行本も読んだので、終わりを見届けられたのがなんだか感慨深いです。
白と再不斬さんの話とかすごい泣いた。
岸本先生お疲れ様でした。


ONE PIECE

扉絵がいいですね。
戦友って感じなんだろうなぁ。
コラさん運が悪すぎて…。
かわいそう…。


僕のヒーローアカデミア

かっちゃんが…頼もしい…?
そしてオールマイトに死亡フラグが立ってるように感じられて怖いです。
死なないでね…!


暗殺教室

センターカラー。
山で取れる材料でラーメン作るよ!
なんかソーマみたいだ。
美味しそう。


食戟のソーマ

こちらはラーメンではなくサンマ。
ソーマくんが焦ってるのが新鮮です。
いっそのこと鮮度関係ない料理…ってわけにはいかないのかな。


火ノ丸相撲

國崎くんダメだったかー。
本物の大相撲で懸賞を出してるみたいですね。
日曜日に確認しようと思って忘れちゃった。


銀魂

DVD同梱版!
感想はこちら


GARDEN

センターカラー。
読み切り。
主人公の名前がナルトの息子とかぶってしまっている…。
頭に植物ってサイコっぽい。
結構グロい絵多かったなー。


斉木楠雄のΨ難

愛の力の偉大さよ。
ドSダイエット恐るべし。


ハイキュー!!

大王様ほんっと腹立つ☆
(褒めてます)
スガさん…「打つ方」の出番?
練習の描写もなかったから楽しみです。
早く大王様のムカツキ顔が見たい!


トリコ

ヤク漬けにしちゃったようなものか。
ある意味殺すよりひどいかもなー。


ニセコイ

病弱…だとマリーとかぶるかな。
知恵熱?


ワールドトリガー

レプリカ先生を捜すユーマの背中が切ない。
レプリカ先生いなくなってから、ユーマの表情が全然出て来てないんだよな…。
麟児さんって何者…?
オサムママ、美人。


ジュウドウズ

ほんとに逃げ回れた人いるのか。
逃げまわるだけで何日もつかやってみてほしい。


ハイファイクラスタ

単独犯じゃないんだ。
景観モグラくんのセリフがなんだかこっぱずかしくなってしまった。


磯部磯兵衛物語

ハイファイと武蔵でかぶってる!
磯兵衛が前科持ちになってないか心配です。


BLEACH

光に当たらなきゃ助かるのかな?
京楽さん大丈夫?
霊王宮はあぶないよ!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんプロデュースのほうが血が騒ぐのは確か。


Sporting Salt

保健室の仲間が増えました。
私も雑巾掛けするか…。


ヨアケモノ

このタイミングで最終回とはついてない…。
両さん祭りのときに最終回だったみえるひとくらいついてない…。
もうちょっと読みたかったなぁ。
最後の戦い駆け足でもったいなかった。
芝田先生お疲れ様でした。


来週からは新連載がはじまります。
好きなのが生き残れるように、アンケート頑張って出そう。

23:40  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1996-ef54f0d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
