2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.16 (Sun)

週末雑記 2014/11/16

寒くなりましたね!
今日は早朝からの仕事だったのでついにコートを解禁してしまいました。
あったかーい。

今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season13 第5話

1回はこういう右京さんが暴走…というか、相棒がついていけなくなる話がありますね。
カイトくんがちょっと救われたのはよかったけど、元上司の人がかわいそうだった…。


ワールドトリガー 第6話

今週絵があんまり…。
あげせん!?ぼんち揚じゃなくて!?
とかいろいろありましたが、やっぱり迅さんかっこよかったです。
あとチカちゃんとユーマはなんかほのぼのする。


ごめんね青春! 第6話

半田くん気を確かに!
その可能性に賭ける価値はあるのか?
遠藤さんと昭島のクイズコンビはすごい応援したいです。
遠藤さん長距離も速いとかハイスペックだなー。
来週はコスメが暴走してたり中井さんがさよならでさみしかったり。
平助はついに罪の告白をするのかな?


寒いのでとうとう湯たんぽを出しました。
これで足元をあっためて、しばらくはエアコンを我慢しようと思います。
いつまでこれで耐えられるかな…。

22:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1997-2f1234c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |