2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.17 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年51号感想

表紙 卓上のアゲハ

価格 255円

表紙は新連載の卓上のアゲハ。
卓球モノです。


【More・・・】

卓上のアゲハ

巻頭カラー。
読み切りとあんまり変わってないかな?
ストイックだけど思春期まっさかりなところがかわいいですね。
卓球モノといえば未だにP2の印象が強いんですが、これはどうでしょうか。


暗殺教室

ビッチ先生が太いお客さん捕まえればいろいろ解決するのでは?と思ったらその役目は渚くんに。
中村さんつよい。


ONE PIECE

コラさんが死んで、ローの鳴き声が聞こえるようになって、でも爆発音で聞こえないところが切ない…。
海軍に保護された少年っていうのは?


食戟のソーマ

センターカラー。
ソーマは熟成系か。
みんなの眼中にないのがすごく勝ちフラグになってる。
さすがに今度は3人同時優勝はないんだよね。


ハイキュー!!

ツーセッター!
そういえばトビオちゃんすごかったもんなー。
及川さんのサーブ怖い。
冴子姉さんがいい感じに解説引き出し役になってますね。


僕のヒーローアカデミア

オールマイト強い!
強いけど…時間切れ?
えええこのあとどうなっちゃうの!?


火ノ丸相撲

センターカラー。
確かにやる前からの気後れみたいのはないだろうけど、でもそれだけじゃ勝てないよな…。
圧倒的すぎて。


斉木楠雄のΨ難

タイムスリップ!
斉木くんが生まれない未来になったらその時点で斉木くんが消えるだろうから、もう余計なことしないほうがいいのでは?


トリコ

猿王すごい気持ち悪い…。
なんかまるだしだし…。


銀魂

銀さん!
感想はこちら


ワールドトリガー

オサムママどんな深刻な話するのかと思ったら…!
親密さってギャルゲーか!
と和んだけど、オサムとユーマのシーンで泣いたよ。
オサムにもらい泣きしちゃった。
A級の元気な男の子たちが焼き肉食べられてよかった。
お母さんにも後輩だと思われた風間先輩…21歳…。


磯部磯兵衛物語

センターカラー!
馬かわいい!
オニーレギュラー化するといいな!


ニセコイ

過労だったか…。
どこの団体も自分のところのボス大好きだね。


BLEACH

浮竹さんはドーピング済?
もしかして勝っても身体がヤバくなっちゃう感じ?
和尚が勝てる気がまったくしないよ。


元妖怪ポチ丸

読み切り。
このかわいさなら飼ってもらうのは絶対お姉さま狙いがいいと思うな。


ジュウドウズ

弾ちゃん生き残ってるのかな?
このやり方で何日生き残れるのか見てみたい。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ものすごい道の踏み外し方してる気がするけど本人が幸せならいいか…。


ハイファイクラスタ

タイバニにもこんな感じのこと言ってる人がいましたね。


Sporting Salt

この幼さでkou…。
なんだかしんどいキャラだ…。


次は土曜日発売か。
最近土曜日発売多い気がする。

15:00  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1999-3a6b708b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
