2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.22 (Sat)

週刊少年ジャンプ2014年52号感想

表紙 E-ROBOT


価格 255円

表紙は新連載のE-ROBOT。
表紙がすごいピンクだ。


【More・・・】

E-ROBOT

巻頭カラー。
エロを全面に押し出してますね。
これが吉と出るか凶と出るか…。
エロコメにはとらぶるという偉大すぎる先駆者もいるしな…。


暗殺教室

一歩間違えば超ネガティブなこと書かれて大失敗だったんじゃ…。
「見せれば納得!!(ぞうさんの絵)」笑った。
失恋っていうか、違う可能性に賭けてみたっていいんだよ?


ONE PIECE

迷信だっていいながら結構気にしてるみたいだな。
さすがにそろそろ決着つくかな。


卓上のアゲハ

センターカラー。
うん…やっぱこの子痴女だよな…。
「13人」とか具体的な数字が出てくると、全員出てくるまで続くといいなぁとか思っちゃうのが良くない。


食戟のソーマ

燻製食べてみたいなー。
美味しそう。
最後のはぬか漬け??


銀魂

銀さんの過去重すぎました。
感想はこちら


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
オールマイト死ななくてよかった…。
飯田くんカッコ良かったよ!


ハイキュー!!

山口くんリベンジ!
いい眼してるなー。
烏野押されててピンチだけど、すごいわくわくするよ。


ワールドトリガー

唐沢さんを焦らせる香澄ママすごい。
「「母です」」2連発笑った。
記者会見もしっかりやるのがワートリ。
もしかしてこれも含めてオサムの一級戦功だったのかな?
迅さんが謝ってたのももしかして知ってたからとか…。


ニセコイ

センターカラー。
この周辺にはほかに男がいないのか…。
楽が早く決めちゃえば何の問題もないのに。


火ノ丸相撲

カッコイイじゃないかユーマさん!
めちゃめちゃカッコイイよ!


トリコ

わあ…部位知っちゃったら食べたくない…。
いやそういう食材があるのはわかってるけど…。


斉木楠雄のΨ難

確かに黄金期だ。
そして最後一気に世紀末な感じに。
燃堂は生きてそうだけど。


ジュウドウズ

弾ちゃんまだ残ってた!
これ華くんより長く残ったりして…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

変態だなぁ…。
私おじさんがやってる右京さんのコスプレとか好きですが。


磯部磯兵衛物語

コナン的な。
「セツナ一閃」かっこいい。


BLEACH

弟!?
夜一さんの!?
やだーべそべそしててかわいいー。
めっちゃなついてそう。


Sporting Salt

コマリンかわいそうに…。
コマリンに救いがあることを祈ります。


ハイファイクラスタ

絶対モグラくんだと思ったわ…。
菜乃ねえさんもう出てこないのかと思った…。


来週号からはもう2015年号なんですね。
早いな…。

13:36  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2001-7db167b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |