2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.30 (Sun)

週末雑記&拍手お返事 2014/11/30

明日から12月か…。
なんだかあっという間だったなぁ…。
なんにもやってないのに12月!?ってちょっと焦ります。


今週の感想です。


【More・・・】

ワールドトリガー 第8話

ベイルアウト!
よねやん先輩いい感じにオアシスになってますね。
今週はちょっと回想が多かったかな…。
ユーマとチカちゃんのやりとりはほんとほのぼのします。


ごめんね青春! 第8話

蜂矢先生かわいいなぁ…。
「リアみつる」笑いました。
どんまい先生は幸せになってくれ…。
後妻さんが来るようですね。
原家にも波乱の予感!


拍手お返事

>11/24 01:39の方

ここから→
あー見たかったです!
ツイッターなどでも騒がれてましたね!
阪口さんが怪人の声っていうのが意外です!
←ここまで


今週は相棒がなくてつまらなかったです。
そろそろ連ドラは最終回の時期で寂しいですね。

23:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2003-356b4233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
