2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年01号感想

表紙 学糾法廷


価格 255円

表紙は新連載の学糾法廷。
小畑先生が作画です。


【More・・・】

学糾法廷

巻頭カラー。
新連載。
小畑先生はもうヒカ碁みたいな絵柄では描かないのかなぁ…。
1話読む限りではあんまり得意なタイプのキャラじゃないんだけど、今後どうなるかな…。


僕のヒーローアカデミア

掲載位置すごっ!
先生無事そうでよかった。
学園モノっぽいイベント来たぞ。
楽しみ。


ONE PIECE

腕がー!
ベラミー…カッコイイよ…。


E-ROBOT

センターカラー。
「活力」増強か。
まあ…少年誌ですからね…。


ハイキュー!!

思わず一緒にガッツポーズ!!
山口くんよかった!
嶋田マートさんの静かなガッツポーズにはうるっときました。
青城応援の女の子たちもいい子たちだなー。
ツッキーの一言もいい!
そりゃ田中先輩もパンチするわ。


暗殺教室

ラスボスは理事長なのかなぁ。
渚ママすっかり憑物が落ちたような。
かわいそうなのは烏間先生。


火ノ丸相撲

ダメだったかー。
勝てるとは思わなかったけど、もうちょっと粘るかと思った…。


食戟のソーマ

今回は審査員紹介。
外国っぽい人に発酵系は結構な賭けなのでは。
当たり外れが大きそう。


卓上のアゲハ

卓球台の上でいちゃつくって…固そう…。
そのためのおっぱいか!(違う)


BLEACH

センターカラー。
ここまで圧倒しててもどうせ…と思ってしまう。
だってここで決着ついたら一護何しに来たのかわかんないもの…。


トリコ

え?ほぼ全滅?
それとも幻術?
首転がってるし…。


銀魂

最後が全部持ってった…。
感想はこちら


磯部磯兵衛物語

素直に謝る磯兵衛いい子。
河童くんは今後も出てくるかな。
そして母上に負けそう。
後半の話は、お北ちゃんの身体が心配です。
酷使されすぎ。


ワールドトリガー

お母さん素敵。
殴ってやって!
林藤さんの見守りっぷりいいわー。
ボーダーはあんまり機密事項を徹底してないのかな。
城戸さんもかっこよかった。
ランク戦楽しみだなー。
そういえばオペレーターどうするんだろ。
なしだとキツイよな…。


斉木楠雄のΨ難

お兄ちゃん有能!
燃堂出てくるかと思ったら違った…。


ニセコイ

楽が千棘ちゃんに作ってあげるんじゃダメなのか。
つぐみちゃんうちにお嫁に来ておくれ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんの作戦勝ち。
っていうかプロがそれでいいのか。


ジュウドウズ

華くん勝利!
もうちょっと引っ張るかと思ったけど割とあっさり決着ついたような。


ハイファイクラスタ

ミリさん苦労するなぁ…。
子ども相手は大変そう。


Sporting Salt

島育ちで許される範囲を超えているような…あのキャラ。


新連載が出揃いましたね。
いくつ生き残るかなぁ…。

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2004-29a95d89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
