2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.08 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年02号感想

表紙 ニセコイ

価格 255円

表紙はニセコイ。
もう3周年かー。


【More・・・】

ニセコイ

巻頭カラー。
修学旅行!
こういうのの班決めって普通男女おんなじ人数にするか男子だけ、女子だけになるよな。
っていってもニセコイだからな…。


食戟のソーマ

扉絵のちっちゃい葉山くんかわいい。
一応ソーマくん気にされてる。


僕のヒーローアカデミア

乙女ちっくオールマイト。
お茶子ちゃんいい子だなー。
親孝行大事!


学糾法廷

センターカラー。
なるほど、これは顔芸マンガとして読めばいいのか。
生徒脅迫しといて雑巾がけで済んじゃうのもどうかな…。


トリコ

遊んでただけでこの威力。
トリコの腕はよくちぎれるなー。
そしてココの有能さ。
ココいなかったら大変だよ。


ハイキュー!!

熱い!熱すぎる!!
根性レシーブと、ツッキーのブロックアウトとったあとの「もう1本」すごくいいなぁ。
ツッキーもじわじわ熱くなってる。


暗殺教室

センターカラー。
なんて物騒なメリークリスマス。
浅野くんはE組側に来るのか?


E-ROBOT

そういえば昨日ドラマで部屋を勝手に掃除されて「おかず」という箱を作られたかわいそうな成人男性がいたなぁ。
熟女…うん…。


ワールドトリガー

佐鳥が!
佐鳥がいました!!
「おれのツイン狙撃見た?」でおなじみの佐鳥先輩!
どんだけ見て欲しいんですか!
「がんばれ!おわり!」とか「出たあ!!」とかかわいすぎなんだよもう。
玉狛第二は下位チームには圧勝。
ユーマは的確に首狙いに行ってて怖いし、チカ砲ヤバすぎ。
天羽くんに次ぐ空き地づくりの匠になっちゃうのでは?
来週は諏訪隊と荒船隊!
大規模侵攻の時に出て来たチームだから楽しみ。
そういえばオペレーターは栞ちゃんでしたね。
玉狛第一はランク戦に出ないから、ランク戦は栞ちゃんでいくのかな?


もめるひと

センターカラー。
読み切り。
「みえるひと」にタイトル似てるなーって思って、内容もちょっと近かったけど、いろいろひどかった。
ジャンプはこういう路線増やしたいの?


火ノ丸相撲

最初に当たっちゃうか。
なんで草介くんは相撲部屋入ってないんだろ。


磯部磯兵衛物語

こんな確実に夢の続きが見られるなんて羨ましい…。
夢なんだから死んだっていいじゃん。


卓上のアゲハ

純白筋ってつい最近違うマンガにも出て来たね。
コラボ?


斉木楠雄のΨ難

ひさしぶりのおっふ回。
照橋さん回は好きです。


銀魂

ここで横槍が…。
感想はこちら


BLEACH

和尚圧倒的!
でもここで和尚が勝ったらいろいろ終わっちゃうよね…。
石田が出て来たりとか??


ジュウドウズ

お兄ちゃん帰ってくるの??
もっとあとかと思ってた。
っていうかお兄ちゃんの奥さんが見たい。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんが普通にいいことしてる。
(中国語)がじわじわくる。


Sporting Salt

顧問いたんだ…。
私ももう逆上がりは出来ないだろうなぁ…。


ハイファイクラスタ

ベートーベンはちょっと無理がある気が。
運び屋さんは荷物がどんなものか知らないで運んでたのか。
危険物!


今週はONE PIECEが休載。
ハンターはいつ戻ってくるんですかね…。

23:08  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2007-eb9a5581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |