2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年02号 銀魂感想:第五百二十一訓 戦のあとには烏が哭く

今週のジャンプ+のWJ番外編は銀魂です。
なかなかひどいです(ほめ言葉)


【More・・・】

第五百二十一訓 戦のあとには烏が哭く

このサブタイトル…これで戦いは終わりってことなんでしょうか…。

高杉に錫杖を投げたのは朧さんたち。
なんかいっぱいいる…

そして、兄妹喧嘩の方にも横槍が。
自称モデル体型の神楽ちゃんですが、ほんとに成長するとナイスバディだからな。
見せてやりたいわ!

神威の蹴り倒した木の下敷きになったのは奈落さんたち。
こっちにも来てたのか。
そして、そこに気づく余裕があったってことは、まだまだお兄ちゃん優勢なんだな。
取り囲まれちゃいました…。

近藤・土方・百地組も苦戦中。
ここで2人とも死んだりしたら沖田が怒るだろうな。

将軍様引率組の新八が抜け道を抜けると、そこには大勢の出迎えが。
天導衆は一橋派と将軍派をぶつけて美味しいとこ取りをしようとしたようで。
春雨の神威たちの部隊も他の部隊に取り囲まれ、一気にピンチに。

茂々様が以前出した解官詔書がここで利用されてしまいました。
茂々様を将軍の座から追い落とし、一橋喜々が将軍に。
天子様の許しも降りてしまったようで。
うーん…。
ここでなんとか逃げてこの戦いは終わりか…?
もやっとするー!
どうなるんだー!

23:07  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2008-13e54c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
