2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.14 (Sun)

週末雑記 2014/12/14

今日は寒かった!
ダウンのコート解禁!
ついでにカイロも。
やだなー。
ずっとこんな感じなのかなー。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season13 第8話

なんかおっさん2人の掛け合いが落語みたいで面白かったです。
好印象!と思って最後見たら太田愛さんだったんですね。
相変わらずの素敵クオリティ。
来週は右京さんが料理していたような…?


ワールドトリガー 第10話

陽太郎と雷神丸と栞ちゃんがかわいすぎ!
迅さんのあげせん部屋はちょっと怖い。
ユーマと陽太郎のコンビすごいほのぼのする。
今回はオリジナル多かったけど、こういうオリジナルなら大歓迎。


今週は選挙だったので大河もごめんね青春もなし。
来週は2つとも終わっちゃうのか…さみしい…。

23:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大河もごめんね青春も先週の勢いにのって最終回をむかえたかったと思わずにはいられませんが、毎週楽しみにしていたのでさみしい思いをするのが先延ばしになったんだとなんとか自分に言い聞かせています…。
先週分の大河の九郎右衛門さんのかっこよさとごめんねにちりばめられた小ネタでにやにやしながら今週の日曜までがんばろうと思います(笑)
そらみや |  2014年12月15日(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

>そらみやさま
そうなんですよ!
1週あくことでなんかちょっと拍子抜けというか。
でもまだ終わってないっていうのは嬉しいものですね。
私も録画リピートしつつ頑張ります!
紅碧 |  2014年12月16日(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2009-44fdd153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
