2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年03号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア

価格 260円

表紙はヒーローアカデミア。
推されてるなー。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
好きなマンガですが、あんまり露骨に推されると反感買うんじゃないかと心配です。
デクくんの決意がよかった。
こういうのは本当に気持ちがいい。


ONE PIECE

この笑い声は聞いてみたい。
声優さんに対する無茶ぶりだよな…。


斉木楠雄のΨ難

窪谷須くんかわいそう…。
こういうふうに人の心もてあそぶのよくない!


暗殺教室

浅野くんとなかなかいい感じの関係になっているような。
カルマくんの煽りいい感じ。


ハイキュー!!

うう…ここで大王様。
怖いよ…。
でも今回ノヤっさんが渡くん褒めてたのが大王様のサーブ取るフラグなのかも!
と都合よく考えてみたりして。


学糾法廷

遊具の一部を占拠するよりプレハブ建てたほうがマシな気がする。
子どもの迷惑にはならないよね。
犬神くんを全然応援する気にならないのがきついなー。


卓上のアゲハ

仲間が増えました。
卓球部に女の子たくさん連れてくるのか?


食戟のソーマ

お母様のおはだけが…。
がっかり…、
みんなそこに期待してたのに!


火ノ丸相撲

今日はじめてレイナちゃんかわいいなって思った。
最初すごい表情してたもんな…。


ワールドトリガー

迅さんまだ落ち込んでるんだ…。
小南先輩かわいい。
レイジさんは大人だなー。
筋肉ゴリラってひどい!
諏訪さんの煽りボキャブラリーすごいんですけど。
次は苦戦しそうだけど、栞ちゃんがいてくれるとなんとかしてくれそうな感じがすごくある!


E-ROBOT

マニアックだ…。
亡くなったおじいさんもたぶん変な人だったんだろうな。


銀魂

燃える展開!
感想はこちら


オフサイドを教えて

センターカラー。
読み切り。
セリフまわしが西尾先生だなーという感じでした。


トリコ

修行開始。
ゼブラがお手玉するところが見たかったなぁ。


ニセコイ

どっちかが疫病神なのか、両方とも疫病神なのか。


ハイファイクラスタ

運び屋さん結構ドライ。
運ばされてたのが爆発物じゃなー。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
ジャンフェスのマンガが面白かったです。
巻末のは予告通りミサワっぽかった。


BLEACH

ほらやっぱり!
という感想しか出てこない…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

なんかこの映像酔いそう。


ジュウドウズ

このお兄ちゃんに婿入りを決意させた奥さんがどんな人なのかほんと気になる。


Sporting Salt

太陽くんケガしてへこむかと思ったら意外と打たれ強かった。
内柴くん負けそう…


来週はハイキューも銀魂もセンターカラー。
合併号で1週開くからなんとかキリがよくなるといいな。

23:34  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2010-468c8367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
