2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年03号 銀魂感想:第五百二十二訓 松陽の弟子達

めちゃめちゃ燃える展開です。


【More・・・】

第五百二十二訓 松陽の弟子達

喜々さんは将軍の座をちらつかされてあっさり寝返っちゃったようです。
元はといえば神威がボコっちゃったのもよくなかったかもしれない…。
発言も壊れてるし、用済みになったらあっさり捨てられそう…。

茂々様の身柄引き渡しを要求されるも、全蔵は断ります。
でも茂々様は前へ。
カッコイイぞ。
将軍らしさを見せる茂々様たちの頭上には船団が…。

銀さんたちの方は、朧と奈落と満身創痍ながら戦います。
高杉も起き上がってるけど大丈夫?
もう、銀さんの高杉への気持ちがね。
好きとか嫌いとか友情とか愛情とかそういうんじゃない感じ。

乱入してきた夜兎兄妹。
なんて頼もしい助っ人!
特に神威が味方って、安心感スゴイ。
そしてこの兄妹共闘に、私のテンションも上がります。
こんな戦いが見られるなんて!
生きててよかった!

上空に来た船団は誰だろう。
ヅラか、船といえば坂本か。
可能性が大きいのは松平のとっつあんか?
味方っぽい感じはするけど…うーん…。

来週は合併号で、銀魂はセンターカラーです。
早く読みたい!

23:33  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まさかの...

さっきヤフーニュースを見たらアニメ銀魂が帰ってくるみたいですよ。
劇場版でラストと言われてもうアニメは完結したと思っていたのでびっくりしました。
またスタッフがやりたい放題して偉い人に怒られないか心配だけど逆にまたやりたい放題してほしい気もします。
匿名 |  2014年12月21日(日) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

>匿名さま
私もTwitterで知りました。
もう銀魂のいう「最後」は何も信じられませんね(笑)
紅碧 |  2014年12月22日(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2011-320be5cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
