2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.21 (Sun)

週末雑記&拍手お返事 2014/12/21

今週はジャンフェスでしたね。
ハイキュー2期、銀魂4期と嬉しいニュースが満載でした。
来年も頑張って生きていこう。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season13 第9話

なかなか重たい話でした。
介護は母親が少しやっていましたが、やっぱり大変そうでした。
次はお正月スペシャルですね。
楽しみです。


ワールドトリガー 第11話

先週はゆるかったけど今週は重い!
有吾さんが塵になっちゃうところがアニメだとリアルで悲しかった…。
次回はこなみ先輩やとりまる先輩、レイジさんが出て来ますね!
テンション上がる!


ごめんね青春! 第10話

最終回。
毎週毎週すごく楽しみにしてたので本当に寂しいです。
一番かわいそうだったのは三宮校長だったかな…。
降格人事って。
りさ先生本当にかわいかった!
生徒たちもみんなかわいかったな。
エビアングレイの残念っぷり、好きでした。


拍手お返事

>12/19 20:53の方

ここから→
太田さん脚本はいいですねぇ。
もっとたくさん書いていただきたいですね!
←ここまで


銀魂アニメの感想は今まで独立した記事で書いていましたが、ちょっと書く時間が取れなさそうなので、週末にこの記事で書くことになると思います。
結構時間かかるので…。
23:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2012-14956585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |