2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年04・05合併号感想

表紙 オールキャラ

価格 260円

表紙はオールキャラ。
真ん中は本物のケーキらしいですね。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
人気投票は投票券制だったんですっけ。
恋落と書いてだつらく!
結婚おめでとう!


暗殺教室

寺坂くんみたいな解き方好き。
カルマくんvs浅野くん楽しみ。


僕のヒーローアカデミア

轟くんすごいな!
かっちゃんなんかかっこよくなってる??


火ノ丸相撲

センターカラー。
ここで年またいじゃうのかー。
気になる!


食戟のソーマ

的にサンマが刺さってるのってなんかシュールだな。
でもたぶんソーマが全部持ってっちゃうんでしょ?


学糾法廷

健全にフラれちゃったか…。
あのセンスはなかなかだからな…。


ワールドトリガー

お揃いの隊服かわいい!
嵐山隊非番のはずなのに佐鳥がいませんよ!?
クソMAPか…。
諏訪さんは毎週名言を生み出すな。
オサム腕1本飛んじゃいましたね。
この後大丈夫かなぁ。
地形を選んで共闘する方向に持っていくとは!
ほんとこのマンガはなるほど!って思わせてくれるなぁ。
戦闘がすごく楽しい。


ハイキュー!!

センターカラー。
アニメ第2期決定!
動く谷っちゃんが見られるぞ!
田中先輩の山口くんへの声掛けいいな。
山口くんの笑顔もすごくいい!
次のセットで決まるのか…。
ドキドキする…。


斉木楠雄のΨ難

いるまんじゅう食べたいなー。
くーちゃんちょっとかわいそう…。


E-ROBOT

イケメンロボットがいまいちイケメンじゃないのがちょっと残念。


卓上のアゲハ

先生の判断は正しいな…。
すごく問題起こしそう。


トリコ

これ、あとで猿王と再開したらブチ切れたりしないかな…。

銀魂

センターカラー。
感想はこちら


ニセコイ

1人ずつイベント起こしてく感じでしょうか。
もう小野寺さんのターンは終わり?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

え…なんかせつない…。


オレが主役だ!!年忘れギャグ大乱闘!!

仲間先生バージョンのソーマ面白かった。
佐伯先生の方はもっと脱いでほしかった。


磯部磯兵衛物語

「片腹痛し!」好きだよ。
ちょっと磯兵衛かわいそうだったな。


BLEACH

和尚がバラバラに!
グロい!


ジュウドウズ

むくれてる華くんがかわいい!
このちっちゃい妹たちもそのうち柔道やるのかな。


Sporting Salt

おお、逆転?
1回負けるかと思ったらそんなこともなさそう。


ハイファイクラスタ

結構モブの人がひどい目に合ってるマンガだよなこれ…。


今年はこれでおしまい。
とりあえず銀魂が一息ついてよかったかな…。

23:24  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2013-aca6115e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
