2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.22 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年04・05合併号 銀魂感想:第五百二十三訓 抗い

センターカラー!
ジャンプには載ってませんがアニメ4期も決まりました。
まだまだ貢げと。
OK!貢ぎますよ!


【More・・・】

第五百二十三訓 抗い

パーティーへ急げ!って感じのセンターカラー。
新八、無精髭が生えてるのかと思った…。
いつの間にそんなにワイルドに…と思ったら違った。
銀さんはちょっと無精髭あるほうがセクシーだと思うんですけど(今関係ない話です)。

上空に来ていたのはとっつあんでした。
よかった…とりあえず茂々様助かる…。
そして真選組もお迎えに。
ああああ終さんがいる!
沖田はもう大丈夫なの??
素敵にふてぶてしい顔していらっしゃる。

茂々様は大政奉還するつもりなのかな…。
南北朝みたいになっちゃうのかと思ったけど。

朧の回想を見るに、松陽先生が天導衆というか、奈落だったのはほぼ確定?
「天に抗い」って「天導衆から抜けた」的な意味にとっていいのかしら?
深読みしすぎ?
いやー、ちっちゃい信女ちゃんかわいいね!
ドーナツあげたい。

戦い終わったあとの土方さんと沖田のやりとり噴いた。
なんでそこで沖田を信用しちゃうかなぁ土方さんは。

とりあえずみんな死ななくてよかった…。
そして銀魂がもう少し続きそうでよかった(笑)。
茂々様メインでギャグお願いします!!

23:23  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2014-cde067a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |