2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年06・07合併号感想

表紙 オールキャラ


価格 260円

表紙はオールキャラ。
歌舞伎メイクはわかりづらい。
特にトリコ。
なんかLIFEのロング歌舞伎ダイエット思い出してしまうな。



【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
合併号の時ってONE PIECEが巻頭カラーのことが多いけど今回は暗殺教室。
カルマくんは頼もしいなー。
この問題、本当に解ける問題なんですね。
私は文系だから無理…。


トリコ

お猿さんがいっぱい。
ダンゴムシ食べてる…うええ…。
ゼブラ案外乗せられやすいな。


ONE PIECE

ロビンちゃんのウインクの魔力すごい。
たぶんサンジくんにやっても同じようなことになるんだろうな。


僕のヒーローアカデミア

能力使わずに知恵だけでここまで来てるデクがカッコイイです。
こういうの大好き。


ハイキュー!!

田中先輩!!
とそれを冷静に見ていたツッキー!
いやー、とてもいいコンビ。
なんかスッとした。
でも習性って…本能とかじゃなくて習性って…。


学糾法廷

なんかもう論破っていうか普通に推理のような。
学園内で収まってるコナンくんみたいな。


銀魂

マジか…。
感想は…こちら(膝をつきながら)。


火ノ丸相撲

負けちゃったかー。
まだまだ先は長そうだしな。


タイガー兄とドラゴン

センターカラー。
田村先生の新作読み切り。
タイトルはタイガー&ドラゴンのパロディかな。
面白かったです。
普通に続きが読みたい。
ジャンプ+なんかで連載されたら毎週楽しみに読んじゃう。


ニセコイ

鶫ターン終了。
次はマリーのターン?


BLEACH

和尚復活するのかよ!
あんなに粉々だったのに!
びっくりだわ!


食戟のソーマ

センターカラー。
うーん…誰もおかわりを名乗り出なかった時点でソーマの負けな気が…。
こんなのがあるんですよーって言う前におかわりしたい!って思わせなきゃダメでしょ…。


磯部磯兵衛物語

宝くじ買ったけど当たらなかったよ!
後半読んで確信しました。
母上様はアフトクラトルの黒トリガーの使い手。


卓上のアゲハ

羊と犬。
あと虎もいるし、黄金の継承者は干支?
(アゲハはわからない)


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんなら探し当てられそうだけど…。


E-ROBOT

本当にこんな兵隊さんだらけなら世界は平和だろうな…。


ハイファイクラスタ

爆発!
たぶん助かるだろうけど…。


ジュウドウズ

新キャラが覚えられない。
対抗戦なんてあるのか。
ますます駆け足っぽくなってきたな…。


斉木楠雄のΨ難

斉木くんがこの位置とはめずらしい。
とりあえずテレビ消してれば平穏だから…。
でも一歩外に出たらたちまち巻き込まれそう。


モテキマジック

ワートリの代原かな?
モテるって大変なんだなぁ。
絵は荒いけど、こういうぶっとい線で単純な絵嫌いじゃない。
なんかちょっと版画っぽくも見える。


Sporting Salt

内柴くんが丸くなっちゃってほほえましいようなもったいないような。
もっとツンツンしよう。


前号で「銀魂が一息ついてよかった」なんて言ってた自分をぶん殴りたい気分です。
そして続きが2週間後とか…つらい。

23:00  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2018-6ec8b740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

暗殺教室の数学の問題

今週読んで、いい問題、素晴らしい問題だった、少なくとも私は、そう思った 出題者の意図は、シンプルに解けますよってだけなんだろーけど 問題で人生訓を教えようとしてんだった ...
2015/01/11(日) 23:32:52 | 週刊少年ジャンプの感想

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
