2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年08号感想

表紙 銀魂


価格 255円

表紙は銀魂。
中身と表紙の落差が…。


【More・・・】

銀魂

巻頭カラー。
もうやめて!読者のライフは0よ!と言いたくなるような重量級の展開。
感想はこちら


僕のヒーローアカデミア

デクやったー!
騎馬戦すごい点数だな。
お正月のクイズ特番みたい。
チーム分けがどうなるのか注目だな。


暗殺教室

E組を無くす方向で来たか。
理事長もやっと小物っぽい一面を見せてくれてほほえましいです。


斉木楠雄のΨ難

幻の妹爆誕。
せめて私服にすればよかったのに。


ONE PIECE

ハーフ&ハーフって。
笑い事じゃない苦労があったんだろうな…。
ロビンちゃんカッコイイ!


ニセコイ

センターカラー。
千棘ちゃんよかったね。
喜んでるところすっごいかわいかった。


ハイキュー!!

青城回。
矢巾ちゃんやるなー。
なかなか熱いじゃん。
烏野側ももう2パンチくらいほしいなー。
大王様のサーブに対応するとか!


学糾法廷

「光陰」の間違いはわかりやすかったですね。
もうちょっと「そうだったのか!気付かなかった!」感がほしい。


僕らは雑には学ばない

センターカラー。
汗飲んだあとのキスは正直ちょっとゾワっとした。
助手子さんがとっても東城さん。


食戟のソーマ

最初からおじやにして出すんじゃいけなかったんだろうか…。
味の変化を出したかったとか?
でもそれでも「半分食べたらこれかけてくださいねー」って言えばいいのに。


火ノ丸相撲

レイナさんがヒロインみたいだ。
私としては部長に頑張ってもらいたいところ。


トリコ

ゾンゲ様はぶれないなー。
猿王は遊ぶ準備万端?


卓上のアゲハ

副部長負けるのあっさりだな!
かわいそう。


ワールドトリガー

レイジさんがみんなを名前で呼んでいる…!
作戦立ててるオサムがヒロアカのデクみたいだ。
ギャンブラー諏訪さんかっけえ…。
とかいろいろありましたが、アクション派狙撃手荒船さんがすべて持ってっちゃいましたよ。
荒船さんフック多すぎるよー。
最後のコマすごい悪そうな顔してるし、結構ヒャッハー系なのかな。
あとジャンプ+の番外編が今週はワートリで、そちらは太刀川ファン必見の内容となっておりますのでぜひ。


磯部磯兵衛物語

磯兵衛が(オチも含めて)両さんみたいだった。


E-ROBOT

誰か女の子に頼む…のはダメか。
お約束すぎて清々しい。


駄々

BLEACHの代原。
結局買っちゃうのかよ!
ダメだよ!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

肉厚のゴム風船ってそんなに強いのか。
鳥とか怖そう。


Sporting Salt

内柴くんがすっかりカップ麺で動くワンコになってる。
あのとんがってた内柴くんはどこに行っちゃったんだい…。


ハイファイクラスタ

なんとか決着かな…。
これもちょっとやばそうな気がする…。


ジュウドウズ

えっここで終わり??
あまりにも急っていうか、まさか試合の途中で終わるとは。
この作者さん好きなので、また戻ってきてもらいたいです。


来週はハイキューが表紙&巻頭カラー!
早くアニメ2期見たいです。

23:52  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2023-0578153a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
