2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.25 (Sun)

週末雑記&拍手お返事 2015/1/25

今日は休日出勤でした。
来週も休日出勤だし、忙しい…。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season13 第12話

ツッコミどころが多かったなぁ…。
図書館って定期的に蔵書点検とかしないのかな…。
よくわからないけど…。
そういえばまだ陣川くん出て来てないなぁ。


ワールドトリガー 第15話

今週もめちゃめちゃ面白かった。
迅さんのやらしさったら!
佐鳥がいました!
とっきー超有能ですね。
惚れ惚れします。
来週なんかレイジさんがチカちゃんの頭ポンポンしてましたよ!?
ときめき。


拍手お返事

>01/21 23:59の方

ここから→
新選組マンガの宿命ですね。
私の好きな新選組マンガはむしろ敗走までいかずに打ち切りになることが多いです…。
←ここまで


インフルエンザも流行ってるみたいだし、気をつけなきゃ。
去年は2月上旬に職場でめちゃめちゃインフルエンザが流行りました。
皆様もお気をつけて。

23:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2025-a1d3a999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |