2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年09号感想

表紙 ハイキュー!!


価格 255円

表紙はハイキュー!!。
映画化決定!
といっても1期の総集編のようですが。
どんな感じになるのかな。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
旭さんかわいいな。
そしてツッキーカッコイイ!
「おれが居ればお前は最強だ!!!」いいね。
岩ちゃんがソワっとしている。
新技炸裂!
熱い!!


僕のヒーローアカデミア

チーム分け興味深いですね。
お茶子ちゃんマジでオアシス。
そりゃ涙の水たまりもできるわ。
いやー面白くなりそう。


ONE PIECE

レオくんカッコイイ!
姫様とのやりとりニヤニヤしちゃう。


暗殺教室

一発逆転!
来週は理事長の過去編?


火ノ丸相撲

おや、新キャラが。
メガネか…。
人気出るかな?


食戟のソーマ

葉山くんが勝ちか。
確かに一番食べたいと思ったのはこれだけど。


ワールドトリガー

おおお…今週もめちゃめちゃ面白い。
オサムが役に立ってる!
「うつぞうつぞ」かわいい。
木虎ちゃんはツンデレだなー。
笹森くんが大規模侵攻を経て成長している!
こういうのいいね。


天杖のアルワンド

センターカラー。
読み切り。
現代のいろんな道具を魔法の杖にするっていうのは面白いな。
女の子用の魔女っ子ステッキみたいのはどんな魔法になるんだろ。
メルヘン?


斉木楠雄のΨ難

雪ではしゃぐ海藤がかわいい。
目がきらきらしている。
雪で仕事休みになればいいんだけどな…。


学糾法廷

センターカラー。
もさもさしたパンに粉をかけたらさらにもさもさするのでは?
亀田製菓に怒られないかな。


銀魂

もうなんと言っていいやら…。
感想はこちら


トリコ

遊び相手にはなるみたいですが、真剣勝負はどうだろう。
宇宙で寝るとかもうわけわからんくらいすごい。


卓上のアゲハ

えっコーチめっちゃ若作り!
アンチエイジングすごい!


ニセコイ

小野寺さん惜しい!
なんかもう全然違う人に刺さってほしい。
舞子くんとか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

待てない人いるよなぁ…。
人のふり見て…だな。


E-ROBOT

問題は役に立つかですよ(最悪の意見)。


BLEACH

えっ一護たち捨て駒なの?
砕蜂さんがデレている…!


磯部磯兵衛物語

お犬様さすがのプレッシャー。
まさか平賀さんこのストレスで…!


Sporting Salt

お腹に赤ちゃんいるならあんまり寒いところには行かないほうが…。


ハイファイクラスタ

最終回。
新展開ではなかった…。
卒業証書の筒開けてビクってなってる2人がかわいい。
とりあえず、お疲れ様でした。


巻末コメント。
葦原先生ほんと大丈夫なんでしょうか…。
もっと葦原先生を大切に!
お願いします!

22:30  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2026-55f23a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
