2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年10号感想

表紙 ONE PIECE


価格 255円

表紙はONE PIECE。
表紙がなんかめずらしいメンバー。
っていうかサンジくんはトップ3から脱落なんですかね…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
最近サンジくんカラー以外で見てない…。
セニョールの過去重かった…。
悲しいな…。


僕のヒーローアカデミア

かっちゃん取られてる!
ちょっと笑ってしまいました。
デク!ちゃんとお茶子ちゃんのフォローして!


食戟のソーマ

2位と3位の区別はつけないのね。
突然仲良くなった…。


トリコ

音か…。
最初なんか液体かと思って、うわー浴びたくないって思っちゃった。


斉木楠雄のΨ難

どのギャグマンガも母は強いな。
母の愛最強。


暗殺教室

センターカラー。
理事長、意外とありがちな理由でダークサイドに落ちてた。
あっさり改心しちゃってもつまんない気がするし、来週どうなるかな。


ハイキュー!!

いやーまぶしい!
大王様の「クソガキ…!」の顔とてもよかった。
ここで山口くん投入かー。
グータッチのときの表情がすごくいいな。
頑張れ…!


学糾法廷

パインちゃんがデレた。
この学校って可愛い子と可愛くない子の差が激しいな。


火ノ丸相撲

監督かぁ。
攻め方とかを指示したりするんだろうか。
コーチ的な役割もあるのかな。
技術指導とか。


BLEACH

和尚なんなんだ…。
なんか思惑通りに行ったらよくないような…。
花太郎昇進おめでとう。


オニゴロキ

センターカラー。
読み切り。
話は嫌いじゃないんだけど、なんか絵があんまり…。
見てると不安になってくる。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

豆まきは磯兵衛みたいのにしよう。
サバゲー的な。


エルドライブ

センターカラー。
出張掲載。
天野先生の描く男の子はかわいいなー。
あんまりちゃんと読んだことなかったけど読んでみようかなって思いました。


ニセコイ

おお、急展開か?
他に結婚相手ができたとか…?


銀魂

とりあえずよかった…。
感想はこちら


卓上のアゲハ

ライバルに奥の手バレてるってちょっとはずかしいな。


ワールドトリガー

予想はしてたけどチカちゃん砲炸裂!
街中じゃ使えないな。
最後オサムが役に立ってよかった。
帽子とった荒船さんがふつうにイケメンで動揺しました。
古寺先輩東さん系?
次は双剣五指に入る村上さんと子鹿先輩と本物の悪がいる鈴鳴第一が!
楽しみだけど状況の異変ってなんだろう。
栞ちゃんが来られないとかかな…?


磯部磯兵衛物語

すごい楽しそうな豆まき。
参加したい。


E-ROBOT

なんでもかんでもおっぱいで片付けようとする姿勢にはすがすがしいものを感じる。


Sporting Salt

最後までよくわからなかったな…。
とりあえず人物の絵が普通に描けるようになってほしい…。


来週からは岩代先生の連載がスタート。
長続きするといいなぁ…。

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2029-b69ba844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
