2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

週末雑記 2015/2/8

久しぶりに週末ゆっくりできました。
寒かったなぁ…。
去年の今頃は結構雪が降ったような。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season13 第14話

太田愛さん脚本らしく、悲しい余韻の残る話でした。
被害者ほんとクズだったわー。
カイトくんが相棒卒業だそうで。
次回予告見た感じでは、子どもでも出来たかな…?


ワールドトリガー 第16話

1週間待った佐鳥のツイン狙撃!
木虎ちゃんの水平蹴りと合わせてとってもかっこよかったです。
そのあとの若干ウザいところもとっても良し!
迅さんカッコイイなぁ…。
唐突なメガネ推しにびっくりしながらも楽しかったです。
栞ちゃんほんとかわいい。



今週は振休をもらったので原宿のハイキューストアと渋谷のワートリのショップに行ってきました。
ハイキューのほうは2階がミュージアムっぽくなってて良かったです。
もう品切れのものも多かったみたいでしたが…。
ワートリのほうはデパートの一角にこじんまりって感じでしたが、とにかくワートリのショップが出るということだけで感激。
設定資料の佐鳥をガン見してきました。
もうちょっとグッズが多いと良かったなぁ…。
ジャンプショップで売っているようなのはあんまりない印象でした。
ひさしぶりにいろいろお買い物出来て楽しかったです。

22:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2031-ac8943ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
