2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.09 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年11号感想

表紙 カガミガミ


価格 255円

表紙は新連載のカガミガミ。
岩代先生おかえりなさい!


【More・・・】

カガミガミ

巻頭カラー。
第1話は読み切りとあんまり変わってないかな?
なでられてにこにこな白天丸かわいい。
岩代先生の描く師匠キャラが好きなので、早く師匠が出てくるといいなー。
どうか長く続きますように。


暗殺教室

なんだこのツンデレ親子…。
一緒に訴状を出しにいくほど打ち解けてよかった。


ハイキュー!!

大詰めだ…。
山口くん今回はうまくいかなかったけど、悔しがる顔も頼もしい。
大地さんカッコイイよう…。
そしてここでスガさん投入。
緊張する…。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
あー取られた…!
でもここで能力使うのか!
なんと滾る展開…!


銀魂

ヅラが全部持ってった…。
感想はこちら


食戟のソーマ

葉山くんクッキーくらいでケチだな…。
自分で焼けばいいじゃないか。
秘書子ちゃんとソーマの組み合わせは楽しみ。


火ノ丸相撲

さすがに潮くんと中学生はやらないか。
なかなか真摯でいい。
熱いです。


トリコ

更に気持ち悪くなった!
これは…やばいのでは??


ニセコイ

こうなったら先生のところに居候ってことにして楽の家に住むしかないな。


斉木楠雄のΨ難

グレーゾーン灰呂。
へ、変なフィルターかけすぎだよ…。


カラダ探し

センターカラー。
読み切り。
ジャンプ+のほうでは毎週読んでます。
なかなかグロいんだよなー。


ワールドトリガー

今週はもう盛りだくさんすぎて…!
とりあえず古寺くんかわいいし、うってぃーは16歳とは思えない褒め言葉だし、遊真と緑川くんはほんっと仲良しだし。
チカちゃんへの対応の真意をきいたレイジさん、いいな。
ときめいた…。
来週休載はほんと残念ですが、突然休まれるより全然いいし、葦原先生のお身体第一!
再来週が楽しみです。


学糾法廷

犬にあの粉はあんまりよくなさそうだな…。
来週は新キャラ登場?


BLEACH

一護…これはとんでもないことをしたな…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ちょっと面白そうなので見てみたい、このレース。


卓上のアゲハ

ここまで出し切ってると大会は大変そう。
なんかナチュラルにいちゃついてる…。


E-ROBOT

ハレンチな戦いだなぁ…。
誠実な鼻血とは一体。


磯部磯兵衛物語

11ページで1本掲載になるのか。
2本はきつかったのかな。
連載以外にも結構無茶ぶりされてそうだし…。


今週はONE PIECEがおやすみでした。
やっぱりONE PIECEないとちょっと物足りないですね。

23:26  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2032-4ba8ad57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |