2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.09 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年11号 銀魂感想:第五百二十八訓 ヒーローは遅れてやってくる

ヅラがこれほどまでに頼もしいとは。


【More・・・】

第五百二十八訓 ヒーローは遅れてやってくる

喜々様に一撃かましちゃった銀さん。
佐々木さんのぶたすに写メ送ってる場合じゃない。
でもほかにもいっぱいはずかしい写真とか持ってそう。
銀さんの啖呵がカッコイイですね。
まあ茂々様が大人物すぎた気もしますが。
あそこまでされてよく我慢してたよ…。

沖田と神楽ちゃんの方は、沖田が神楽ちゃんに励まされて(?)います。
沖田の意地の貼り方が年相応な感じ。
かわいいなー。
そして結局皆殺し決定。

すまいるでは、喜々様もちょっとおいたがすぎたということで、銀さんひとりに罪をかぶせる方向に。
キャバ嬢さん太刀はどうやら亡くなってはいない様子。
よかった…。

戦隊モノの話題から、もうヒーローになれない真選組に話を繋げるのは上手いなと思いました。
いろいろ考えると動けない土方さん。
そこへ声を描けたのはんまい棒を持ってきた一人のキャバ嬢。
ブリーフ姿のお客様からって…。
ヒーローヅラ、登場。
カッコイイ…。

沖田の方は、攘夷志士と合流したザキたちが。
ザキ、なぜか重点的に怒られます。
「何とか」ベタすぎるけど噴きました。
エリザベスとキャラがかぶりまくる終兄さん。
返り血を浴びたエリー怖い。

ヅラは銀さんたちを逃し、「夜明けに会おう」と言い残して捕まってしまいました。
そして獄中で近藤さんに接近。
「この国を護るために俺に力を貸してくれ」
ヅラがめちゃめちゃ頼もしい…。
さすが、狂乱の貴公子。

みんな頑張ってます。
新八も引きこもってないで頑張らないとな。

23:25  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2033-43893fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |