2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.16 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年12号感想

表紙 ブラッククローバー


価格 255円

表紙は新連載のブラッククローバー。
ハングリージョーカーはもうちょっと読みたかった。


【More・・・】

ブラッククローバー

巻頭カラー。
なんかナルトとサスケみたいな2人組。
でもちゃんとお互いのこと認めてて読後感がいいですね。
どっちかそのうち闇堕ちしそうだけど…。


ONE PIECE

キュロスさんカッコイイ…!
レベッカちゃん頑張ってたんだな…。


僕のヒーローアカデミア

カッちゃんいいねー!
常闇くんGJすぎる。
オールマイトは相変わらず女子力高いな。


カガミガミ

センターカラー。
うちにもコダマほしいです。
朝ごはん作って掃除してくれ…。


暗殺教室

発言小町みたいな桃太郎だな!
戦線主役になれてよかったね!
来週はまた波乱がありそうな。


トリコ

小松くんなんで起き上がった?
怖い!
猿王が強すぎてこのあとどうするんだろ。


食戟のソーマ

センターカラー。
お客さんも急いでるなら牛丼屋とか蕎麦屋とか行けばいいのに。
まあ食堂もメニュー絞って客が来る時間に合わせて仕込むとかすればいいと思うけど。


ハイキュー!!

うおおおおおおおお!!
スガさんの爽やかじゃないサーブにトビオちゃんのツーアタック!
気持ちいいなー!
来週決着でしょうか?
ドキドキする…。
最近毎週サントラ聴きながら読んでるんですが、前回の青城戦思い出して胸が苦しくなります。


斉木楠雄のΨ難

ハムちゃんふつうにかわいい。
やっぱりネズミのマスコットはヤバイ?


火ノ丸相撲

センターカラー。
お、潮くんピンチ?
ここまで追い込めるのに選手をやらないのはケガかなにか?


学糾法廷

今回は民事ってことは、パインちゃんの出番はなさそうな?
来週センターカラーのようですが人気あるのかな?


銀魂

ヅラの頼もしさ継続中。
感想はこちら


とんかつDJアゲ太郎

ジャンプ+からの出張掲載。
謎のノリが地味に癖になる。


ニセコイ

本当に転校しちゃうの?
舞子くんが核心に迫った!
…また邪魔が入るんじゃないかなぁ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

路上で会議は迷惑。
両さんと組んで商売したい。


卓上のアゲハ

結構努力家さんなんだね。
師匠同士の絡みも見てみたいなー。


BLEACH

妹たちひさしぶり!
その地震はお兄ちゃんのせいだよ!
浮竹さんの様子が…?


E-ROBOT

あら、終わってしまった。
なんというか、ある意味清々しい作品でした。
ここまで吹っ切れてると面白い。
山本先生お疲れ様でした。


磯部磯兵衛物語

私だって肩とか腰とか背中とか鳴るし、胸骨だって鳴るんだから!


ワートリがなくて物足りない月曜日。
来週は読める…!
ハイキューもセンターカラーだし心臓保つかな…。

22:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2035-fe4e4c24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |