2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年12号 銀魂感想:第五百二十九訓 忘れもの

やっと土方さんが!


【More・・・】

第五百二十九訓 忘れもの

エリートテロリストらしく獄中で近藤さんを勧誘するヅラ。
こうやって攘夷志士をまとめてたんですね。
この人すごいわ…。
伊達に狂乱の貴公子とか言われてない。
そしてこの人にリーダーと言われている神楽ちゃん。

喜々様はよく記憶なくすなー。
ちょっとちゃんと脳の検査してもらったほうがいいかも。
佐々木さんはほんと何するつもりなんだろ。


ヅラ提案の、仮死状態になって脱出する作戦。
定食屋さんはさぞかし迷惑していたことでしょう。
ここでお妙さんを出しあたり、ヅラってばほんと策士。

お登勢さんのところにも、万事屋にも見廻組が。
笠被った銀さんカッコイイな。

志村家はノーチェックなのか。
案外甘いな。

元真選組隊士は近藤さんを救い出すためならなんでもやると。
しかし、沖田は副長の指示があるまでは動かないと。
可愛いところあるじゃん沖田。
なんだかんだ言って真選組も副長も大好きだな。

真選組に戻るか最後に迷う土方さんに銀さんが言った言葉が重い。
今でも夢に見るんだ…。
うなされて起きたりしてるのかな…。

銀さんと一緒に門を開けた先には、雨の中、敬礼して待つ隊士たち。
「まだどっちも護れる」か。
やっと動き出したな。
いいシーンだ。
背中の落書きも含め、やっと真選組が戻ってきた。
凹む展開続きだったけど、ちょっとだけ空が明るくなってきたかも。
ついでに松平のとっつあんも助けてあげてね!

22:58  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2036-a4bf168b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
