2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年13号感想

表紙 改造人間ロギイ


価格 255円

表紙は新連載の改造人間ロギイ。
悪そうな顔だなぁ。


【More・・・】

改造人間ロギイ

巻頭カラー。
読み切り版は2011年掲載だったんですね。
ジャンプ+で読み返してみました。
絵が読みやすくなってますね。
ちょっとハイファイに似た感じするな。


暗殺教室

これは意表を突かれた!
茅野さんマジでか!
いやー、さすが松井先生。


ONE PIECE

ロビンちゃんの背中が…!
ゾロ、空飛んじゃうの?


ブラッククローバー

センターカラー。
ユノくんアスタのこと好きすぎでしょ…。
ますます闇堕ちの匂いがしてきたよ。


僕のヒーローアカデミア

轟くんの過去重いな。
ちょっと事情は違うけど、タイバニのルナティック思い出しました。
「つくった仔」って…。
それにしても峰田ちゃんすごい。
天才か…!


銀魂

とっつあんがちゃんといて安心しました。
感想はこちら


ハイキュー!!

センターカラー。
及川さんがすごすぎて、でも烏野もすごいぞ!
田中先輩カッコイイよー!
センターカラーだから今週で決着かと思った。
来週かな?


食戟のソーマ

えりな様すごいけどあそこまでやっちゃっていいのか…。
田所ちゃんの見せ場はあるかな?


カガミガミ

イケメンが増えた!
ジャンプに「からすま」さん多いな。


学糾法廷

センターカラー。
「帰りの会…だと…!!?」で笑ってしまいました。
忍者の子結構好き。


火ノ丸相撲

病気かな?
循環器系とか。
三ツ橋くんも強くなれるといいなぁ。


斉木楠雄のΨ難

燃堂ってほんといい子だよな…。
気配り細やかだし。


ワールドトリガー

1週開いただけなのにすごいひさしぶりな感じ。
鋼さんと荒船さん仲良しじゃん。
レイジさんとチカちゃんのしーんいいな。
9年前ってことは今のチカちゃんとあんまり変わらない年だね。
寝たら強くなるの羨ましいです。
テスト前とか役に立ちそう。


ニセコイ

めっちゃバレてる。
小野寺さんはほんと、いい子なんだけどねぇ…。


トリコ

最初、踊ってるところをはずかしくて見られたくないから隠してるのかと思った。
ダンスなら勝つ必要はないもんね。
納得。


BLEACH

浮竹さんが…!
ミミハギ様ってなんか怖い。
藍染さん出てくるの??


こちら葛飾区亀有公園前派出所

こういう誰もひどい目にあわない話、好き。
平和だ。


卓上のアゲハ

師匠が揃った!
解説も充実しましたね。
次元が変わるとか某テニスみたい。


磯部磯兵衛物語

コーヒーいくらで売ってるんだろ…。


新連載はどれも結構好きな感じ。
まだ1つはじまってませんが、どれが残るかな。

23:16  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2038-8e6abd41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
