2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年13号 銀魂感想:第五百三十訓 将軍と攘夷志士

アニメは水曜18時から。
録画だな…。


【More・・・】

第五百三十訓 将軍と攘夷志士

相対する真選組と攘夷志士。
劇場版を思い出すなぁ。
双方の大将は本当に愛されてるな。

あっとっつあんもいた!
しかしこんな大罪人を話ができるような距離の牢に入れるとは。
佐々木さん、実は逃したいんじゃないかとさえ思っちゃう。
茂々様とヅラが交わした会話。
この時はまさか茂々様が亡くなるなんて思わなかったな…。
この会話もそんな深い意味に捉えなかった。

薬を飲んで脱出する、ヅラの案に乗ることにしたとっつあん。
近藤さんより柔軟だな。
しかし薬はコントロールミスでヅラの口の中へ。
おいおい最近カッコ良すぎてカッコイイポイント使い果たしちゃったか?

番兵が来たので仕方なく死んだふり作戦。
ダイイングメッセージが長い。

朧さんと信女ちゃんの会話。
やっぱり佐々木さんのやってることには裏がありそう。

番兵ではなく、近藤さんたちを殺しに来た奈落の手下(?)でした。
なんとか倒してヅラも復活し(死んだふり?)、脱獄開始!
ハチャメチャになりそう…。

このままなら少し浮上した気持ちでアニメを迎えられそうです。
まだ4週くらいあるから油断はできないけど。
アニメに茂々様が出たら切なくなるだろうな…。

23:15  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2039-fdc23cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
