2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年14号感想

表紙 Ultra Battle Sarellite

価格 255円

表紙は新連載のUltra Battle Sarellite。
なんかチャンピオンっぽい…。


【More・・・】

Ultra Battle Sarellite

巻頭カラー。
新連載。
UBSって略してほしい感じなのかな?
読み切りの時よりはバキ感減ったかな…いや、そうでもないか…。
ちょっとジュウドウズに似た感じがする。


食戟のソーマ

秘書子ちゃんが秘書業バリバリやってる。
なんか案外あっさり終わったな…。
もうちょっと見てみたかった気も…。
えりな様の行ったお店のシェフが下げられっぱなしでかわいそうだった。


ONE PIECE

一瞬真っ二つ!グロい!と思っちゃったけど別に生身じゃなかった…。
ゾロあっという間だったな…すごい。


改造人間ロギイ

センターカラー。
犬さんにニオイがわかりづらいって言われてるのってなんかの伏線かな。


僕のヒーローアカデミア

尾白くんかっこいいな 。
かっちゃんとお茶子ちゃんも気になる。
峰田ちゃんは背脂をゲットできたのかも気になる。
心操くんはなかなか手強そう。
ここでデクが負けるとは考えづらいけど。


ハイキュー!!

決着…!
ちゃんとあのあとモノにした技術でつかんだ勝利っていうのがいいな。
お互いの必死さがめちゃめちゃ伝わってきてページ握りしめてた。
来週はなんかこう、ガツンときそう。
試合のあとがいっつも来るんだよなー。


暗殺教室

センターカラー。
元子役か。
前の担任の先生ともつながったし。
一気に話が動き出したな。


ブラッククローバー

もー、ユノはどんだけアスタのことが以下略。
「黒の暴牛」、なんかアスタに合ってそう。
なんでもアリっぽいし 。


斉木楠雄のΨ難

最近燃堂くんって天使なんじゃないかと思い始めてきた。
ちょっと疲れてるのかもしれない。


トリコ

えー!
結局最後は実力行使!
最後までダンスで終わらせてほしかった…。
いや、でもパンチまででダンスかも…。


カガミガミ

敵さんがすごくみえるひとを思い出すよ…。
懐かしい…。
マコちゃんも役に立つんだなぁ…。


ニセコイ

よし、鶫ちゃんがんばれ!
王子様だな-!


BLEACH

センターカラー。
藍染さん!
すごいいきいきしてるしなんかもう京楽さんそれで大丈夫なの??


銀魂

プリズンブレイクだ!
感想はこちら


火ノ丸相撲

元々の肺の機能か…。
体育 の授業なんかもきつそうだな。
あと遅刻しそうなときとか。
蛍くんも熱い子だね。
初勝利が早く見たいよ。
レイナさん見ちゃったんですか…。


学糾法廷

もうひとりの女の子もそのうち出てきそう。
桃も出てくるのかな?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ジョニー人生楽しそうだな。
うらやましい。


ワールドトリガー

太刀川さんは呼び捨てなこなみ先輩…。
風間さんと鋼さんはさん付けなのに…。
太一くんマジで本物の悪。
来馬先輩は菩薩だなぁ…。
那須隊はガールズチームなのね。
隊長は病弱さん?
美人だな-。
諏訪隊が勝ってるときに笹森くんが残ってないのはやっぱり2秒止めてドカンされたんだろうか。
と思ったけどシールド張ってたっぽいし 削られたのかな。
遊真が寝なくていいっていうのはなんかわかってたけどグサっとくるな。
林藤さんとのお話とてもよかった。
もっとお父さんの話が聞けるといいな。


卓上のアゲハ

基本に戻って勝てるのかなぁ。
このまま負けるとも考えにくいけど。


磯部磯兵衛物語

ここまで磯兵衛とお犬様が仲良しだったことがあっただろうか。
結局母上は何者なのか…。


来週再来週とまたヒロアカがセンターカラーか。
うれしいけど堀越先生大丈夫…?
あとワートリの掲載位置が怖い。
アンケート出さなきゃ!

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2041-f242b5e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
