2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年15号感想

表紙 ONE PIECE


価格 255円

表紙はONE PIECE。
ルフィの左手が超伸びてて怖い。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
最近サンジくんカラーでしか見てないなぁ…。
ロー死んじゃったの?
わざわざ「死体」って言ってるのがちょっと怪しいな。


暗殺教室

あのガレキの中置き手紙って。
茅野さんいなかったらガレキ撤去したときになくなっちゃいそう。


ハイキュー!!

岩ちゃん…!
大地さんと及川さんの握手よかった。
トビオちゃんと及川さんも。
ウシワカちゃんはすごいな…。
自信満々。
それだけの実力があるんだろうけど。
あと谷っちゃん冴子姉さんのおっぱいに…顔が…。


Ultra Battle Sarellite

センターカラー。
あ、この子も戦う子なんだ。
それにしてもモブの女の子の顔怖い。


火ノ丸相撲

みんな一生懸命やってるのがいいな。
舟の上で四股…ほんと酔いそう…。


食戟のソーマ

次の実習はなかなかおもしろいことになりそう!
この2人がやりあってたときが一番このマンガおもしろかったもんな-。


改造人間ロギイ

コンビで活躍する話なのかと思ったらソロ活動が多いんだな。
そろそろ新しい仲間的なものがほしいかも。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
そうきたか!
今までに受け継いできた意思みたいなものを感じる伏線があったら唐突感なかったのかも。
ちょっと、え?って思った。


カガミガミ

コダマ合体モードかわいい。
このマンガが人気出たらもふもふできるコダマのぬいぐるみとか出るかなぁ。
そのくらいま でがんばってほしい。


銀魂

やっぱり佐々木さん仕組んでた…。
感想はこちら


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
…ちゃんとセンターカラーだ!
色盗まれてない!
磯兵衛かわいそうに…。


トリコ

ええっと…どういうこと…?
小松くん治ったの?


ブラッククローバー

すばらしいピッチャー返しのバッティングですね。
とりあえず斬ったり打ち返したりで戦っていくのかな。


斉木楠雄のΨ難

燃堂かわいそう…。
斉木くんもチョロかったな…。


ニセコイ

クロードのが上手だったなー。
大人だしな。


ワールドトリガー

来馬先輩ほんといい人…!
そしてママチャリが似合う…!
それでさ …あのさ…。
この解説の完璧な布陣はなんなんです??
強すぎるでしょ。
ランク戦見てる人みんなボリボリ音聞いてるの?
太刀川さん不真面目だとどんな解説に?
ああもう…楽しいです幸せです。
葦原先生ありがとうございます。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

扉絵、警察が二人乗りはだめでしょ。
なんでも妖怪のせいにするのはよくないなー。


BLEACH

藍染さんが復帰したらさらに状況がカオスになりそうなんですけど…。
もうすでにいろいろ読まれてる感じなのに、思い通りに動かすことなんてできるの?
あと一護くん、護るって言ってるけど君が一番やらかしてしまったんだよ…。


卓上のアゲハ

確かにメンタル弱そうだもんなー。
打たれ慣れてない感じ。


学糾法廷

いきなり結構掲載順が落ちたな。
センターカラー多かったのに。
今回の話は結構好きだった。


次号予告のページの銀魂の予告がひどいな!
この展開で新八がSNS中毒なんて話ぶっ込んできたら尊敬しちゃう。

23:25  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2044-b4286ef6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
