2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.16 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年16号感想

表紙 暗殺教室


価格 255円

表紙は暗殺教室。
実写映画が今週末公開!


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
茅野さん死んじゃうのかなぁ…。
今までの暗殺教室のノリなら生き残りそうな気がするけど、ネウロでは笹塚さん死んじゃったもんな…。


ハイキュー!!

指導者って大事だな。
おお振りもそうだけど、スポーツモノは指導者がちゃんとしてる作品が好きです。
ちゃんと大人が導いてくれる感じ。
1年生旭さんの髪の毛ボリューミー。
スガさんめっちゃかわいい連れて帰りたい。


トリコ

小松くんは死なないだろうけど…。
これで猿王に勝ってもえーって感じなのでボッコボコにされていただきたい。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
おー、カラーの轟くんかっこいい。
心操くんよかったな。
簡単には闇落ちしなさそう。
「面影」にオールマイトがいたってことは、もう引き継ぎ完了しかけてる感じなのかな…。


食戟のソーマ

四宮先輩ほんと丸くなったな!
でも学生がいるのにワインって!
あーでも普通においしそう。


Ultra Battle Sarellite

女の子相手にも容赦しないところはいいんだけど、先週みたいな無駄に服やぶるみたいのはいやだなぁ。


銀魂

真選組の過去。
感想はこちら


ブラッククローバー

お姫様!?
ノーコンなのか。
じゃあ逆に当てないようにしたら当たるのでは?


ニセコイ

親友…。
楽お前ちょっとぶん殴ってあげようか?


赤毛のアチョー!!

センターカラー。
読み切り。
ちょっと 神楽ちゃんみたいだな。
ほのぼのでした。


BLEACH

あ、石田くんおひさしぶり。
夜一さんの腕が痛そう…。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
くーちゃん有能!
これは便利だな…うちの職場にもほしい…。


カガミガミ

学校!
いいね!
学校は大事だ!
でもそうすると家事が滞るかな…。


火ノ丸相撲

空手の師匠お母さんなのか!
すてき!
桐仁くんの人脈すごいな。
菓子折代くらい出してあげたい。


改造人間ロギイ

女の子が絶妙にかわいくないところがいいな。
犬くんが来週大変そう。


学糾法廷

東出くんすごいな。
しかもあんなところで着替え…。
あと6年生の胸どうなってるの…。


ワールドトリガー

引っ越しかー。
親御さんの気持ちもわかるよなぁ…。
那須さんが美しい…!
チカちゃんの飛び降りかたが荒船さんみたい。
迅さんナイスアシストだったな。
来週休載…。
残念だけど予告されてるだけいいよね。
キャッチフレーズに全部目通すの大変だっただろうな…。
お疲れ様です。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

一番きっちりやらなきゃいけないところがなんでそんなにゆるゆるなんだ…。


卓上のアゲハ

次対戦するときは犬子くんも打たれ強くなってそう。
そして新キャラ(女子)投入。


磯部磯兵衛物語

こういうグダグダな話すごく好きです。
最近磯兵衛と自分の間に共通点がありすぎてやばい。


来週はハイキューが3周年。
新企画…ツイッター でちらっと見たアレじゃないだろうな…。
それだったらちょっとテンション下がる。

23:16  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2047-1dd3aca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |