2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

週末雑記 2015/3/22

火曜、水曜とめちゃめちゃ暖かかったですね。
一体何を着ればいいのか…。
そろそろダウンは終わりかな…。
悩ましい時期ですね。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season13 第19話

最終回。
……えーっと。
そんなのってアリ??と言いたくなるような展開。
そういう終わりにするなら、今までなぜかどっか行ってる場面があるとか、右京さんが疑ってるとか、せめて「ダークナイト」っていう名前を出しておくとか、なんかやりかたがあったんじゃないかと。
悦子さんは病気になる必要性はあったんだろうか…。
2時間スペシャルってときどき微妙な話あるけど、ここまでとっ散らかった話を最終回、しかも卒業回に持ってくるとは、ちょっとびっくりでした。


ワールドトリガー 第22話

大規模侵攻開始!
諏訪さんがー!諏訪さんになっちゃうー!
鋼さんちらっと出て来たけどカッコ良かった!
もう「じゃあ勝手に突っ込んで死ね」が聞けるとは!
たしかなまんぞく!


3月もあとすこし。
4月に入ると忙しくなりそうなので、今のうちにちょっとまったりしておきます。

22:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●カイト君前シーズンで卒業予定だったけど水谷さんや成宮さんの要望で延長はできたみたいですね。

前シーズン最終回、防弾チョッキ着て被弾されましたけど、もし卒業回だったらカイト君殉職だったのでしょうか?

今回のシーズンの相棒、個人的に下町や最高の日や陣川妹の話などめぼしい話も多かったのですが、最終回は視聴率は高かったそうですが内容は賛否両論みたいですね(汗)
各相棒との別れや結末は様々なのが醍醐味だとは思いますが。

カイト君の元の目的は友人の暴走を止めることだったけど、その後自分が暴走してしまったようですね。
右京さんがどの辺りでカイト君の異変や正体に気づくのかを見る分には面白かったですが、冒頭で事件起こして正体明かすよりは、せめて今シーズンでダークナイトの存在示唆させて話の最後に真犯人明かした方が衝撃強かったかもしれません。
カイト君も結構な人数に暴行働きましたが、服役中でもいいので再登場はさせてほしいですね。
次長や悦子さんはそのまま続投になればいいですが。

次のシーズンでまた担当相棒代わるのでしょうが、スタッフは婦警の女性相棒も検討しているらしいですね。4代目も楽しみです。

ところで、私はまだ見てないんですが、紅碧さんは映画3弾は見たのですか?
爽明 |  2015年03月24日(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
次長も息子があんなことになったら辞職は免れないでしょうね…。
あまりにも唐突な展開でついていけませんでした…。

劇場版3、見ましたよ。
1、2に比べるとちょっと…かな?と思いましたが、すごくかわいいカイトくんが見られました!
紅碧 |  2015年03月25日(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2049-dfd26941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
