2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年17号感想

表紙 ハイキュー!!


価格 255円

表紙はハイキュー!!
タイトルロゴまで手塗りっぽくなっててかわいいです。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
部活帰りのみんなかわいいな-!
ノヤっさんのお腹はどうなってるの…?
本編はもう道宮さんがかわいくてかわいくて!
すごいいいよ!
それは全員分じゃなくて大地さんの分なんだよ大地さん!
スガさんは気づいて旭さんをどかしてるんだねぇ。
お兄ちゃんも見に来た!
絶対来てくれると思ったからうれしい!
元主将とかも見に来てくれるといいなぁ。


ONE PIECE

やっぱ死んでないじゃん…。
最後のはなんだろう…テレパシー?
死んだふりしてるのかな?


暗殺教室

必殺のキス!
誰か予想してる人いたような。
すかさず写メってる人が2名ほどいますね…。
うーん…ここからが本当のって言った割に今までとあんまり変わらないパターンな気がするから来週に期待。


僕のヒーローアカデミア

いきなり上鳴くんのアホ顔で癒されました。
飯田くんはいつか変な人にだまされて壺買わされたりしないか心配です。
常闇くん強いんだなー。
騎馬戦よく仲間になってくれたよ。
お茶子ちゃん超がんばれ!
応援してる!


改造人間ロギイ

なかなか曲者そうな警察の方々登場。
そのうち仲間になったりしないかなー。


食戟のソーマ

さすがにソーマも厳しいか。
みんなそんな雰囲気なかったけどデキる人なんだなー。
でも料理するとき帽子とかかぶらないんだね。
すごい成長できそうな場所。


火ノ丸相撲

センターカラー。
この女子高生もお話に絡んでくるのかな?
レイナさんピンチだよ!
ヒロインの座が!


カガミガミ

沙耶ちゃんはこれ患ってるな…中二病…。


銀魂

山崎ィィィィ!!!
感想はこちら


ブラッククローバー

イノシシ退治どころじゃなかった!
いやー、新入生2人とも手間がかかるな!
前々から思ってたけどマグナ先輩すごく田中先輩。
後輩の面倒見てるところも。


どんどはれ

センターカラー。
読み切り。
少し絵が読みにくいけどお話は好きな感じでした。
呪いと仲良くなっちゃってるところとか。


斉木楠雄のΨ難

サザエさん方式か!
この先輩たちは卒業した後もう1回3年生やるのかな…。


Ultra Battle Sarellite

お姉さんの借金を返していく流れか…。
かわいそうに…。


ニセコイ

いつも通りのドタバタ。
洗濯の失敗とか、どうして説明書読まないのかな?っていっつも思うわ。


トリコ

生き返った!
それにしてもみんな顔がすごいことになってるな…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

これってここにしかないんだ!っていうのはよくあるけど…。
めちゃめちゃ全国区だって言い張るのがこのマンガの大阪なんだよな…。


BLEACH

石田くん地味に味方っぽいんですけど。
早く陛下と藍染さんのご対面が見たい。


学糾法廷

今更裁判ごっことか言われても…。
ライチパパ大人げない。


卓上のアゲハ

新キャラ女子じゃなかった!
確かに…ぺたんこだ…。


磯部磯兵衛物語

磯兵衛また三途の川渡っちゃうかもしれないな…。
それにしても磯兵衛(っていうか仲間先生)は日の丸相撲が好きだなぁ。


今週はワートリがなくて物足りない…。
もう葦原先生のお手を煩わせるような企画はほんとやらなくていいですから…。

22:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2050-e779087a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
