2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年17号 銀魂感想:第五百三十四訓 監察の鉄則

山崎だって活躍します!


【More・・・】

第五百三十四訓 監察の鉄則

烏が飛び交う中、崖をロープで登る銀さんたち。
銀さんも沖田も土方さんも辛口だなぁ。
っていうか土方さんが隊長なんだ。

奈落と戦うヅラと近藤さん。
この安定感と信頼感がすごいな!
こんなに信頼しちゃって沖田あたりが嫉妬しちゃうぞ。

飛んでる烏を見て何かに気づいたヅラ。
嫌な予感は大当たりでした。
登ってくる銀さんたちを崖の上から迎え撃つ朧。
これは避けるのきついぞ。

そしてヅラの方には佐々木さんが。
ヅラが撃たれた!
ヘソが一つ増えるって大変なことだよ!
ヅラが死ぬのは本当に勘弁なので早く手当してえええええええ!!

崖登り組も神楽ちゃんがつかんだ岩が崩れてピンチに。
沖田が…沖田が神楽ちゃんを助けたよ……!
ときめいてる場合じゃないのは重々承知してるんですが正直ときめきました。

第2波が来ようとしたそのとき、奈落の後ろから地面を掘って現れたのはエリザベスと終兄さん!
なにこれ…すごくかっこいい…。
すっごくいいコンビになったしめちゃめちゃ馴染んでる。
終兄さん登場最近のはずなのに…。

そして烏たちに監察の鉄則を説く山崎くん。
なんていい顔なんだ…。
オチもとっても彼らしくてかわいい。

来週はセンターカラー。
アニメ始まるもんね!
楽しみが一つ増えました。

22:58  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2051-fa78a2bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
