2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.30 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年18号感想

表紙 食戟のソーマ


価格 260円

表紙はソーマ。
アニメ放送開始!!って文字が燃えてる…。


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
やっぱり四宮さんと絡んでると面白い。
ずっとこういうのやればいいのになー。
勝ち負け絡むとあんまり面白くなくなる気が。


ONE PIECE

なんかBLEACHみたいな展開…。
もう早くスッキリさせてくれ!


僕のヒーローアカデミア

お茶子ちゃんがんばった!
残念だー!
ちょっと泣きそうだったよ…。


ブラッククローバー

お姫様はたまーに大当たりするキャラになるのかな。
いきなり全部できるようになっちゃっても微妙だし。


暗殺教室

みんなキスうまくなってるのか…。
なんて先生だ…。
来週から過去編か。
楽しみだ。


トリコ

小松愛されすぎだろ…。
それにしてもなんて絵だ…みんなべちょべちょじゃないか…。
ダンスの最後がキスじゃないかっていうのはどっかで予想見たような。


カガミガミ

なんかかわいらしい敵だった!
仲間ゲット!
恭介くんはタラシの才能があるな。


ニセコイ

センターカラー。
エピソード投票はまた千葉県のYさんががんばってしまったのか…。
これ、どうなんでしょうね…。
自分が好きな作品でやられたらちょっと冷めるけど…。
3位の話は私も大好きだ。
本編は小野寺さんのターン…になるのか??


Ultra Battle Sarellite

お姉ちゃんの借金を返そうとするのか。
偉いなー。
人間デキてるんだかクズなんだかよくわからん。


ハイキュー!!

決勝は5セットマッチか-。
これは長引きそうだな!(マンガ的に)
それにしても明光お兄ちゃんはかわいいですね!
ウシワカアタックはノヤっさんでもとれないのかあああああ。
左だからかな?


銀魂

センターカラー。
かっこいい!
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

燃堂くんすごいな…。
ピュアすぎる。


火ノ丸相撲

親方一人称が「僕」なところがかわいいです。
そういえば相撲は野球みたいなプロがアマ教えちゃいけないみたいのないんだね。


ワールドトリガー

那須さんかっこいい!とかウチの出水!とかオサムが隊長やってる!とか感動ポイントはたくさんあったんですが!最後!
ヒュースくんが!
カピバライダーとカピバラに挟まれてランク戦を見ている…!
なんだそのかわいいパーカーは!
ツンツンしちゃって!
はーーーーーー今週もたしかなまんぞく!


改造人間ロギイ

わんわんとチビちゃんの組み合わせいいな。
ほっこりする。


終わりのセラフ

センターカラー。
読み切り。
アニメ化記念で出張掲載。
最近アニメ化決まるとWJに出張掲載って多いですね。
多少は知名度アップに効果があるのかな。


BLEACH

浮竹さんがー!
藍染さんの参戦が思ったより早かった。
わくわくしてきたぞ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

これは普通に便利だしいいお話なのでは?
事故が怖いけど。


卓上のアゲハ

お、選手になるのか?
選手になってくれたら心強いだろうなぁ。
アゲハくんは老女<若い男なんですね。


学糾法廷

えええええ…そんなトリック…。
前科一犯組へようこそーって…。
なんか脱力しちゃう…。


磯部磯兵衛物語

なんてきらきらした終幕なんだ!
磯兵衛は死の恐怖<ムカデなのか。


来週椎橋先生の読み切りが!
椎橋先生好きなので楽しみです。
サッカーモノってことは妖怪は出てこないんだね。

23:09  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2053-ecc283b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |