2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年18号 銀魂感想:第五百三十五訓 真選組局中法度第47条

単行本58巻の表紙は松陽先生!


【More・・・】

第五百三十五訓 真選組局中法度第47条

センターカラーです。
真選組がカッコイイ!
スタイリッシュだわー。
ポスターっぽい。
特に沖田の表情にグッときますね。

崖の上では大乱戦。
エリザベスと終兄さんはお互い背中を任せるまでに信頼関係を築いていたのか。
このコンビほんと大好き。

崖の中盤では神楽ちゃんを助けたままの沖田が「これでやっとしかえしができる」と。
そうそう、沖田はこういう人だったね…。
そして片手で神楽ちゃんを崖の上にぶん投げる!
沖田の腕の力すげえ…。

さらに上にいる奈落から雨のように矢が放たれます。
山崎のモモにも矢が!
痛そう!

崖の片方の端には朧と奈落、さらにもう一方の端にはのぶたすと見廻組。
なかなか手強い相手が残っています。
朧は銀さん、のぶたすは沖田が引き受けて、土方さんは近藤さん救出に向かうことに。

土方さんは局中法度に1条付け加えました。
今まで守り続けてきた46条の法度、すべての禁を犯すことになろうとも「生きろ」と。
あんなに切腹切腹言ってた土方さんが「生きろ」って言ってる。
もちろん真選組だけじゃなくて攘夷志士も万事屋もみーんな生きて帰れますように。
そういえばヅラも撃たれてるんだよな…。
そっちも心配…。

アニメは来週からですね!
早く録画予約したいです。

23:08  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2054-f06d05b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
