2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年19号感想

表紙 オールキャラ

価格 260円

表紙はオールキャラ。
ユーマと日向くんが並んでるのが私好みで嬉しいです。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
すごいな…巻頭カラーか。
さんざんな言われようでかっちゃんちょっとかわいそうになってきたよ。
かっちゃんよりエンデヴァーのが悪そう。


ONE PIECE

めっちゃひょろひょろしてる!
自爆は…たぶんなんとかなる!


ハイキュー!!

ウシワカさん圧倒的すぎ…。
でもノヤっさんがきっとなんとかしてくれる…!
日向くんたちの攻撃がスッキリ決まるところが早く見たいなぁ。
ツッキーもがんばれ!


食戟のソーマ

お父さんは来てないのかな…?
お母さんと話すときは方言がでるとかいいねー。


ワールドトリガー

ヒュース…かわいそうに…。
置いてかれるの決定したときもあんなに絶望的な顔してなかった…。
ヒュースって三輪さん系だよね。
それにしても5歳児に「マゾ」なんて言葉教えたのは誰ですか!
ランク戦のほうは、ユーマが冷静すぎて怖いくらい。
最初に3バカの足折ったときもこんな感じだったかな。
ほんと、容赦ないなー。
さて、このあとどうなるかな?


銀魂

えっザキ???
感想はこちら


カガミガミ

美少年!
いいねーこうやって男の子同士でわちゃわちゃするといいよ!
めっちゃなついててほんとかわいい。
ところでこの最初におっかけられてる人はマウンテン殺鬼ですか?


ニセコイ

なんてガサツな商品管理をする店なんだ…。
あーあ…。


暗殺教室

センターカラー。
あら、触手以前の殺せんせー普通にイケメン。
なるほど、実写になったらこれがニノになるのか。


火ノ丸相撲

関取いい人だった!
プロになるためにはなんだろう…アマで一番になるとかかな?


ブラッククローバー

クールにフォローしといて内心大喜びのお姫様がかわいい。
それにしてもアスタは打たれ強いな!(物理的な意味で)


トリコ

またなんかきたないの出てきた…。
最近どうしてこうなの?
女子をふるい落とそうとしてるのか?


BLEACH

藍染さんすごい…。
っていうか今まで隊長格がわいわいしてたのはなんだったのか…。


究極球舞

センターカラー。
読み切り。
椎橋先生のサッカー(?)読み切り。
うーん…スポーツものってもっと線がシンプルな方が読みやすいのかも。
ちょっと読みづらかった。


斉木楠雄のΨ難

あの幽霊ちゃんは生理的嫌悪感を克服してピアノのところに帰ってきてくれるのか?


改造人間

ロギイさん助けに来たけど怖いよ?
上司に直々に来てもらった方がよかったんじゃないの?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さん怖いな…。
でもめずらしく痛い目にあってない。


Ultra Battle Sarellite

調子に乗ってる若造が簡単に勝っちゃわないところはいいな。
やっぱり肉弾戦はちゃんと大人の体になってるほうが有利なはずだし。


学糾法廷

キジはまた強烈な…。
てんとくんが赤鬼…っていうのはわかりやすすぎか。


卓上のアゲハ

ダブルスがどうのってテニスの王子様の最初の方でやってたな。
あれは力技で解決しちゃってたけど、こっちはちゃんとダブルスやるのかな。


磯部磯兵衛物語

「犬」って名前だと思ってた…。
流行に乗って「ジバワン」でいいんじゃないかな!


来週は銀魂が表紙&巻頭カラー。
アニメは今週からですね。
楽しみです。

23:22  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2058-858817e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
