2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

週末雑記 2015/4/12

いきなり寒くなったり暖かさが戻ったり。
いつダウンしまえばいいんだろう…。
雨も多くて困ります。


今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第266話

アニメ銀魂おかえりなさい!
個別で感想記事書く時間が取れなさそうなので、こちらで感想書いていこうと思います。
まず最初の記者会見がね…。
銀さんはっちゃけてましたね。
そして初回から新八のツッコミキレキレ。
よくこのお話を選んでくれました。
神楽ちゃんがかわいくなってたなー。
来週もめちゃめちゃ楽しみです。
水曜日に生きる目標が出来ました。


ワールドトリガー 第25話

出穂ちゃんカッコイイ!!
玉狛の先輩方もすっごくいい感じでした。
こなみ先輩かわいいよう。
レイジさんのパンチすごかった…。
早くランバネインさんvsA級3バカ戦が見たい!


あまちゃん再放送が面白い!
あのテーマ曲がまた頭から離れなくなりそうです。

23:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2059-8290c6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
