2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.13 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年20号感想

表紙 銀魂

価格 255円

表紙はアニメ再開の銀魂。
塗り方がいつもと違う感じな気が…。


【More・・・】

銀魂

巻頭カラー。
やっと合流!
感想はこちら


暗殺教室

「反物質」と聞いてあのクッキーを作りまくるゲームを思い出しました。
柳沢さんはクズだなぁ。


ONE PIECE

えええええここで来週休載!?
じわじわさせるなー!
キャベツくんの思考回路好き。


ブラッククローバー

おお、かなりいい位置に。
これはとりあえず生き残れそうかな?
黒の暴牛が襲撃されそうな流れ。
ほかの団員さんの戦いも見られるかな。


ハイキュー!!

ツッキーが成長しそうな感じ。
お兄ちゃん弟が試合に出てるのほんとうれしいんだなー。
ウシワカに負けると思ったってときのツッキーのムカつき顔とても良い。
そしてノヤっさん!
かっこよすぎだよ!!!


僕のヒーローアカデミア

泣きはらしたお茶子ちゃん。
ひんやりタオルを差し入れてあげたい。
デク、こんなぼろぼろになってまで…!
最後の叫びがアツいな!


食戟のソーマ

センターカラー。
ソーマはほんと学校外でいろいろやってるほうが面白いな。
いないのに責任かぶせられそうな堂島さんかわいそう。


カガミガミ

カイトくん切り替え早いな!
来週センターカラーか。
これも生き残れそうでよかったよかった。


斉木楠雄のΨ難

女の戦いマジで怖い。
まあ普通に照橋さんのがかわいいし。


火ノ丸相撲

親方もいい人だなぁ。
パジャマかわいすぎだけど。


ニセコイ

自分の不始末でゴミ箱におっこっちゃったのに自分でとってこいとはなんて店だ。
ひどいわー。
収集の人に連絡して待ってもらうとかしようよ。


血界戦線

センターカラー。
読み切り。
アニメ化で出張掲載。
SQ連載のアニメ化作品はなんか似たような雰囲気のが多いような。


Ultra Battle Sarellite

勝利!
でも新しい敵さん(?)が。
さすがに次はきつそう。


ワールドトリガー

今週ものすごく良かった。
くまちゃん頑張ったけどそれだけじゃダメなんだよな…。
太刀川さんがこんなに格好いいとは…。
さて、ユーマvs鋼さん。
右手ないから向こう岸に行かせないように時間稼ぎっていうのもあるかもしれないけどやっぱり勝ちに行くのかな。
「隊長(リーダー)」ってなんか好き。


BLEACH

藍染さんが強いのか弱いのかよくわからん。
マユリ様のが上にいるっぽいことはわかった。
マユリ様ならすべてなんとかしてくれそうな感じある。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

そういえばウルトラマンのスタンプラリー、1日で全部まわるっていうののまとめを見たけど大変そうだったなぁ…。


改造人間ロギイ

上司に出てきてもらえばいいのに…。
結構好きなんだけどなんか危なそうな位置…。


卓上のアゲハ

次号、新章突入って…突入できるんだろうか…。
危なそうなんですけども…。


学糾法廷

留置場でマンガ読めるのか。
小学生だったらアルトリコーダーじゃなくてソプラノリコーダーでしょ。


磯部磯兵衛物語

宮本武蔵さん至れり尽くせりだな!
優しい!


今週はトリコが休載だったのか。
休載明けはあんまりきたない感じはやめてほしい…。

23:36  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2061-11674061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |