2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年21号 銀魂感想:第五百三十八訓 真の道

真選組復活!って感じです。


【More・・・】

第五百三十八訓 真の道

近藤さんに銃を突きつける佐々木さんに追いついた土方さん。
怒ってるぞー。

佐々木さんの銃をはね飛ばしたのは終兄さん?
めちゃめちゃかっこいいんですけど!
最近エリーは歯がむき出しのことが多くて怖いな!

どうやら松平のとっつあんは、すでに真選組に救出されていて、真選組が見廻組に扮して取り押さえていたようです。
すごいな真選組!
とっつあんもさすが真選組の上司してるだけあって打たれ強い。

土方さんの「俺達の大将 返してもらうぜ」がすごくいい!
土方さん良い表情してるなー。
ヅラもエリザベスに介抱されてて一安心…かな?

真の道は近藤さんの隣か。
この場に沖田もいさせてあげたかったような。
その沖田はのぶたすと交戦中。
「どうして 異三郎だけが」って台詞が気になりますね。
奥さん、子どもに関係あることなのか…。

真選組は、結果的に佐々木さんの夢を踏みつぶすことで存続したんでしょうか…。
佐々木さんにもどうしても譲れない理由がありそう。
佐々木さんの夢ってなんだったんだろうな。
真選組がこうガッツリ団結してると、ちょっと佐々木さんがかわいそうになってくる。

巻末コメント。
空知先生の健康状態が本気で心配になってくる…。
内臓ヤバそう。

22:42  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2063-b2a13661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
