2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年21号感想

表紙 ニセコイ

価格 255円

表紙はアニメ放送中のニセコイ。
顔にマジックで書いてる…?と思ったらポスターなのかな?


【More・・・】

ニセコイ

巻頭カラー。
そもそもあの鍵屋さんがひどすぎるのであんまりよかったね!って気分になれない…。
こうなっても、でも小野寺さんルートじゃないんだろうなーって思っちゃうし。


僕のヒーローアカデミア

やっと本気出した!
けどデク大ピンチだよな…。
もう痛そうすぎて見てられないよ…。


暗殺教室

扉絵のジャイアンリサイタルにカルマくんがちゃんと参加してるのが笑えます。
だんだんルフィみたいになってったってことなのかな。
触手って元は人体だったんだ。
なんか後付けだと思ってた。


トリコ

全員におっぱいとか誰得なの…。
小松はちっちゃいタイプかと思ってたのに。


食戟のソーマ

四宮さんはキングオブツンデレ。
やーい師匠!!


ブラッククローバー

星ってマイナスもあるんだ!
城下をぶらりする魔法帝って暴れん坊将軍か!


銀魂

やっと合流。
感想はこちら


ハイキュー!!

センターカラー。
16巻の表紙超格好いいじゃないかー!
トビオちゃんは頼りになるなぁ。
早く日向くんにも一発決めてほしいなぁ。


ワールドトリガー

最後のページにしびれた。
積み上げた重みかー。
何見せてくれるのか楽しみ!
メガネくん言い直してメガネ隊員ってあんまり変わってないぞ迅さん!


火ノ丸相撲

咲ちゃんはライバルの妹さんか。
先輩たちも強くなってるようだし、早く試合が見たいなぁ。


蠅庭のジグザグ

センターカラー。
読み切り。
途中までおばあちゃんが敵なのかと思ってどきどきしてたよ。
肋骨さんの人か。
肋骨さんよりは読みやすかったかな。


斉木楠雄のΨ難

斉木くんなら花粉だけとりのぞいて呼吸くらいできそうだけどな。


カガミガミ

センターカラー。
白天丸様ってこのかわいい…?
そんなご大層なものだったのか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

浅草花やしきって行ったことないから行ってみたいな。
パンダカーぼろぼろになってそうでかわいそう。


Ultra Battle Sarellite

あっさり負けた。
まあこのへんで負けて修行とかパワーアップってお約束だもんね。


学糾法廷

赤鬼の役に決まって血の海にって、キレやすいにもほどがある。


マスターマン対懇親会

読み切り。
BLEACHの代原かな。
懇親会怖すぎる。


改造人間ロギイ

犬くんは戦力にはならないのかな。
ちょっとロギイがボロボロでかわいそう。


卓上のアゲハ

いきなり腰の負傷が出てきたな。
もうちょっとじわじわ後出しするつもりだったのかな。


磯部磯兵衛物語

またソーマとコラボしてほしい。
豆藩怖すぎる。
百鬼夜行かよ。


競技ダンス部のやつが連載になるのか。
あれ、読み切り載ったのだいぶ前じゃなかったっけ…。

22:46  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2064-9a4584dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
