2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.26 (Sun)

週末雑記&拍手お返事 2015/4/26

週末にいいお天気だとお洗濯がはかどりますね。
平干し用ハンガーっていうのを買ったから、セーターを洗ってみようと思います。
クリーニング高いし…。


今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第268話

わかってたことだけど、食事時に見る話じゃなかった…。
たまはかわいかったなー。
銀さんと神楽ちゃんが息ぴったりで真選組をいびってるのが楽しい。
ザキはジャンプ読んでるとついついアレがちらつきますね。


ワールドトリガー 第27話

わーい新しいOP!
那須隊まで出て来て嬉しいです!
ランク戦までやるんですよね!?
密かに好きな冬島さんもいた!
オペレーター勢揃いもよかったー。
本編はランバネイン戦がとってもいい感じで。
東さんカッコイイ!
最後のよねやんvsランバネインの「うおおおおおおおおおおお」が結構長くてちょっと笑ってしまいました。


拍手お返事

>04/20 23:53の方

ここから→
あれかわいかったですね。
あんなかわいいのがきっとエネドラさんみたいに…
←ここまで



GWは8連休にするか5連休にするか悩み中。
なんとか頑張れば8連休にできるかな…。
頑張ろ。

22:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●山崎は二年後の話での姿が元の自分だったんですねw

銀魂の見合いの話、絶対食事中に見るものじゃないですよね・・・(苦笑)
私も陰陽師篇のパンデモニウムのシーン食事しながら見てたら食欲見事に失せました;

土方の山崎に監察命令するシーンカットされたのが残念でしたね。DVD待ちでしょうか?
土方がにやけた顔で鼻からタバコの煙出すシーン見たかったですw

この見合いの話、銀さんと神楽のいびりに便乗して新八も突っ込み審査と称したボケに回ってるのが好きです。


ところで、今回のオープニング歌ってるブルーエンカウント。
youtubeの公式配信でこういう曲もアップロードされてたので、よければ聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=soIveYMAZwM
このもっと光をという曲もDAY×DAYも銀魂に歌詞が合ってていいですよね。
今後の長編もまた歌ってくれたらうれしいです。
爽明 |  2015年04月28日(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま

あれは本当に食事中はキツかったです。
苦情が来ても文句は言えない…。
万事屋は一致団結して真選組への嫌がらせをしていてとても面白かったです。
OPの曲はいつも銀魂に合ってる曲を使っていてすごいなーと思います。
今後も活躍してくれるといいですね。
紅碧 |  2015年04月29日(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2065-a86a2001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |