2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年22・23合併号感想

表紙 ONE PIECE & NARUTO

価格 260円

表紙はワンピースとナルト。
ナルトっていうかボルトかな。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
いいかげん巻頭カラーだけじゃなく本編でもサンジくんが見たいです…。
ギア4はめっちゃふくらんで飛んだり跳ねたり。
顔が歌舞伎っぽいからこの形態が歌舞伎に出てくるのかな?


暗殺教室

あら、今の先生の片鱗が。
こんな純愛な感じもあったんだねぇ。
これをニノが演じるのかな。


ハイキュー!!

ウシワカだけじゃないんだなぁ。
うーん…なんか勝ち目がないような。
どうするんだろ。


NARUTO外伝

センターカラー。
メインはサラダちゃんなのかな?
サクラちゃんもいろいろ大変そう。
おうちが壊れたのはまあ自業自得だとしても。


火ノ丸相撲

意外とみんな頭いいんだ!
あれだけ練習しててちゃんと勉強もしてるのは(一人を除いて)偉いぞ。


僕のヒーローアカデミア

デク敗退か…。
もうボロッボロだもんな…。
ほんと、ケガしないように戦ってくれないと見ていてもつらい。


ブラッククローバー

なんか沖田みたいな先輩だな。
アスタ大好きユノくん久しぶり!


トリコ

ゾンゲ様がバンビーナそっくりだったとは…。
無事に帰れるのかこれ…。


斉木楠雄のΨ難

町内のゴミ拾いって小学校のときあったなぁ。
参加するとたしか鉛筆とかもらえた。
高校生になって参加するのはえらいな。


カガミガミ

おお、なんか大がかりなことになりそう。
数が多くなると大変そう。
もっと式神使いさんが出てくるかな?


銀魂

佐々木さんかわいそうすぎる…。
感想はこちら


華麗なる晩餐会

佐伯先生が描くアニメ化作品のヒロインたち。
ビッチ先生チョロい…。
神楽ちゃんとナミさんの割り切りっぷりはさすがですね。
チカちゃん脱がされなくて本当によかった…。
潔子さんのはエロすぎてダメです!
田中先輩とノヤっさんが(鼻)血の海に沈んでしまう。


食戟のソーマ

スタジエール終わっちゃったのか…。
学園内でいろいろやってるより面白かったから残念だな。


Ultra Battle Sarellite

ももっちに弟子入り!
やっぱりお金だよなー。
でも半分ももっちにとられると借金返済きついような。


ニセコイ

うーん…まあ小野寺さんがうれしそうだからいいけどさー。


ワールドトリガー

ユーマの回想がせつなくてうるっとくる。
レプリカ先生と2人で、そしてレプリカ先生がいなくなっても2人で復習してたんだな。
早く探しに行かせてあげたい。
太一が役にたってベイルアウトしたのにびっくり。
本物の悪じゃなかったのか!
ユーマは水中戦で決着とは思わなかったな。
確かにレイガストは水中だと長所が消されそう。
あ、LINEスタンプも買いました。
ベイルアウトスタンプの迫力がヤバい。
次号は休載か…。
予告していただけるだけありがたい。


BLEACH

コン!
そしてグリムジョー!
オールスターだな!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

苦いコーヒー、ちょっと飲んでみたいけど胃に悪そう…。


改造人間ロギイ

なんか仲良しになってない?
ドグはいいこだな。


学糾法廷

これは来週くらいで終わりなのかなぁ…。
先生がいないのってなんか理由があるのかな。


卓上のアゲハ

最終回。
うーん…なんか強烈なキャラも出てきたところだったのにもったいないなぁ。
なんかもう結婚してるのかと思ったわ。


磯部磯兵衛物語

新キャラだ!
残念なイケメンだ!
これからどういう立ち位置で絡むのかな。


次号からは競技ダンス部の新連載がスタート。
連休後なんですね。
遠いなぁ。
NEXTにひさしぶりに銀魂のおまけが載るみたいだから買わなきゃ。

23:03  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2067-7f6265ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
