2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年24号感想

表紙 背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

価格 255円

表紙は新連載の「背すじをピン!と」。
なんかいい感じの略し方ないかな。


【More・・・】

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

巻頭カラー。
こんな美人いたらそりゃ希望者殺到するだろうけどなあ…。
衣装代とか大変そう。
先輩代々に伝わる衣装とかあるのかな。


ONE PIECE

なんかゾロは糸を斬りにいくんだと思ってた。
ルフィもそのうち覚醒するのかな。


暗殺教室

センターカラー。
月は先生が壊したわけじゃなかったのか。
あぐりさんの死で我に返るって感じかな?


NARUTO外伝

チョウチョウ…。
まあ年頃の女の子らしいっちゃらしい。
新しい写輪眼の子ってなんかぴちょんくんみたいな頭。
もしくは流線型の金田一。


食戟のソーマ

ソーマのこういうところ、あんまり好きじゃない。
好みの問題ですけど。
紅葉狩りのチラシかわいいな。


ブラッククローバー

センターカラー。
従姉妹さんは本当に天然失礼なのだろうか。
実はぜんぶわかってて言っていたりして…。


ハイキュー!!

下衆…じゃなくてGUESS。
トビオちゃんのムカツキ顔いいぞいいぞ。
今後にとっても期待が持てる。
予想外の方向へ行くのは日向くんも大得意だしな。


僕のヒーローアカデミア

なんかオールマイト死期近づいてない…?
気のせい?
飯田くんのお兄ちゃんやられちゃったの?
オールマイトはこっちに出動しちゃう感じかな?


トリコ

キスくらいで済んでよかったじゃん。
トリコってもう7年もやってるのか…。


ニセコイ

楽は寝付きがいいんだね。
マリーの身体のことがやっと出てくるのかな。


火ノ丸相撲

出会ったときのことを思い出すなんてフラグっぽくてやだ。
三ツ橋くんが勝てるか期待してます。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

センターカラー。
お祭りいいなぁ。
お祭りって迷子出やすいよね。


カガミガミ

慚鬼丸は萌えっ子だな。
かわいい。


銀魂

佐々木さん…。
感想はこちら


Ultra Battle Sarellite

人の家の壁に謎の足跡がついてたりするのか…。
通報されなくてよかったな。


斉木楠雄のΨ難

いい話だ…。
ママのは実家から送り返してもらえばいい気もするけど。


BLEACH

「何年ぶりだ?」っていうのはリアルタイムの話かと思ったよ。
浦原さんはいろいろ頑張ってるなー。


学糾法廷

ここで本誌は終わりかー。
本誌しか読んでない人にはちょっと不親切のような。


改造人間ロギイ

こちらも最終回。
結構好きだったんだけどなー。
もうちょっとドタバタしてるとこ見たかったな。


磯部磯兵衛物語

来週の磯兵衛の大逆転に期待だね!


休載明けだからワートリカラーくるかなって思ったのに…のに…。
読めるだけありがたいけど!

23:06  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2071-587cb455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
