2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.18 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年25号 銀魂感想:第五百四十一訓 自由の星

黒幕登場!


【More・・・】

第五百四十一訓 自由の星

大混戦の黒縄島。
佐々木さんは裏切ったわけではなく、最初から裏だったんだね。
終兄さんが重傷そうで心配。
佐々木さん含め、みんな死なないでほしい…。

真選組結成時の裏を知っているとっつあんは、佐々木さんの意図がわかった様子。
佐々木さんは、大事なメールがずっと送れないでいたので、電波が届く場所を探していただけだといいます。
奥さんに届く電波か…。

朧と銀さんの戦いも本格化。
銀さん治ったばっかりなのにまた刺されてる…。
銀さんの戦い方痛そうなんだよね。
そして現れた黒幕。
えっちょっと待ってこの髪型…。
いやいやいやいや…そんなことないよね…。
そんなことないと信じたい。
これ以上銀さんを苦しめないであげて。

沖田とのぶたすの戦いを止めた神楽ちゃん。
お互い本気ではないことを見抜いていたようです。
迷いがあるならやめろと。
神楽ちゃんは、割とのぶたすと一緒にいろいろやらかしてたんだった。
のぶたすに、自分にウソをつくのはやめろという神楽ちゃん。
自分の生きたいように生きていいと。

佐々木さんにドーナツをもらい、一緒に食べたことを思い出すのぶたす。
そして、いきなり刀を構えます。
神楽ちゃんを突き飛ばし、飛んできた錫杖をはじくも、そのあとに飛んできた刀がのぶたすのお腹へ。
攻撃したのは黒幕さん。
これは、沖田・神楽ちゃんvs黒幕さんの流れ?

黒幕が誰だかわかるまでほんと不安だ…。
そしてのぶたすも佐々木さんも死んじゃいそうで不安だ…。
毎週つらい…。

23:17  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2073-7840510a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |