2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年26号感想

表紙 デビリーマン

価格 255円

表紙は新連載のデビリーマン。
NHKの番組に作者さんが出てましたね。
なんかイケメンだった。



【More・・・】

デビリーマン

巻頭カラー。
読み切り結構好きだったから期待してます。
和くんの正体は来週に引っ張るのか。
読み切り通りなのかな?


ONE PIECE

いや~、サボ熱いね!
ゾロも頼もしい!


暗殺教室

あのネクタイは最期の贈り物だったんだね。
「弱点だらけ」の殺せんせーの望んだ姿だったのか。


レディ・ジャスティス

センターカラー。
これは親は全力で止めなきゃいけないのでは(露出的な意味で)。
娘が正義の痴女になってしまう。


僕のヒーローアカデミア

あっけない…。
轟くんスランプか…。
ちょっとかっちゃんかわいそう。


食戟のソーマ

第1席すごい薙切っぽかったけど違った。
ちょっと面白い人だった。
バイクと自転車で併走…なんかあぶない。


ハイキュー!!

センターカラー。
カラーカッコイイ!
ポスター!
ツッキーいい感じだなー。
でもなんか精神攻撃受けそう。
怖い…。


NARUTO外伝

七代目頼もしすぎだわー。
最後のコマはたぶんサラダちゃんになんかくっついてきてるんだな。


火ノ丸相撲

三ツ橋くんが勝つ日を楽しみにしてます。
この大会では無理かもしれないけど…。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

まああの衣装は結構ハードル高いよな…。
結構部活って「ユニフォームかわいい」とかで部員増えるし。
なんかリアルだわ…。


ブラッククローバー

それぞれ仲間のところに向かったのか。
いいねいいね。
ラック先輩はちょっと轟くんみたいだな。


トリコ

小松くんソロ活動で大丈夫か…?
一度死にかけてるからこそ慎重になったほうがいいような。
まあ少年マンガ的ではないけど。


ニセコイ

センターカラー。
結局事情は明かされず…か。
そういうマンガだったわ!


銀魂

強い…強いよ黒幕さん。
感想はこちら


カガミガミ

そういえばそんな能力あったな。
でもマコちゃん絡むとなんか読みづらくなるんだよね…。
テンプレ通りの朝ドラの主人公みたいでキツいときがある。


ワールドトリガー

総括。
やっぱりオサムとチカちゃんがなんとかならないとだなぁ…。
二宮さんって麟児さんがいなくなったときに来てた人?
出水先輩シューター1位じゃなかったんだ!
出水先輩以上ってどんなんだよ…。
次の四つ巴は個人ランク上位の人がたくさんいるし東さんいるし、相当苦戦しそう。
そろそろ負けるかな。
ランク戦ばっかりだとちょっとダレるから新しい展開もほしい。
ワートリ好きな人はたしかなまんぞくだろうけど、そうでもない人はまだやってるのかって思いそう。


斉木楠雄のΨ難

くーちゃんお疲れ様。
ミケかわいい!
ドーナツ屋にいそうな顔になってる!


BLEACH

久保先生の描く女の子の赤面はかわいいなー。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

家電を買うときは予算をちゃんと決めないとね!
コイン精米じゃダメかな?


Ultra Battle Sarellite

フィギュアスケートでユヅルって…怒られるぞ…。
しかも瞬殺…。


磯部磯兵衛物語

源くんが本当にかわいそうだと思いました(作文)。


来週はワートリが表紙&巻頭カラー!
やっぱりこの前の休載はこれのせいかな?

22:58  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2077-9f30b7da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
