2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年27号感想

表紙 ワールドトリガー

価格 255円


表紙はワートリ!
なんかかわいらしい!
これ見ると迅さんも玉狛第2みたいだな。


【More・・・】

ワールドトリガー

巻頭カラー。
構図が前と一緒だ!
こういうふうにキャラクターの成長が感じられるの好き。
リーベリーにでも行くのかな…?
本編はヒュース、そしてまさかのエネドラッドさん。
アニメで死んだばっかりでこれ!
諏訪さんと対談(という名の煽りあい)させたい。
きくっちーはオサムになんかするのかな…?
あの表情気になる…。
あとヒュースにごはんを運ぶ陽太郎がすごいかわいかった。
これ何回かこぼしてそう。
ここで来週休載はしんどい…けど葦原先生のお身体が大事…!


ブラッククローバー

ONE PIECEより上とはびっくりだな。
ラックが改心するのがちょっと早くて拍子抜け。
アスタがちょっとかわいそうだったけどなんとか一撃。
ユノの方は苦戦してるな。
ボロボロのユノ結構イイ。


ONE PIECE

藤虎さんが味方してくれるとは思わなかった。
来週には復活しそうですね。


デビリーマン

センターカラー。
あれ、正体明らかにしないんだ。
家族写真(?)あるみたいだし、もしかして人間の子なのかな?


暗殺教室

今までその可能性に気づかなかったのか…。
カルマくんまで…。


火ノ丸相撲

沙田さんなんかすごいことになってるみたいだな。
ライバルがいっぱいだ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

あ、先輩たち補習終わったんですね。
っていうかダンス部ってバリバリ運動部だと思ってたよ…。
身体めっちゃ動かすし。


食戟のソーマ

これは確かに規模が違うな…。
1年合同とかやらないと対抗できなそうだけど、それだと個人で勝ったことにはならないよね?


ハイキュー!!

うおおおおおおツッキーが超カッコイイ!!!
そしてノヤっさんもカッコイイ!!!
作戦で攻めてく感じいいなあ。
白鳥沢のセッターはそのうち交代するのかな?


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
かっちゃんすごい顔してたな…。
飯田くんのお兄さんはなんとか助かってよかった…。
轟くんがなんとか清算できるといいけど。
お茶子ちゃんのところは自分もじわっときたよ。
よかったねぇ。


NARUTO外伝

後ろに敵!とかかと思ったらほんとに敵だと思ってたのかこのダメパパは…。
サラダちゃんかわいそう…。


銀魂

みんなボロボロすぎる…。
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

くーちゃん…罪な男…。


ニセコイ

早く集とるりちゃんがくっついたらいいのにって思います。


スピンオフ本誌出張版

ニセコイのスピンオフってこんなとらぶるみたいな感じだったんだ。
ウシワカすごかったです。
なんだこいつ面白い。
教頭先生にとどめ刺すのやめてあげて!


レディ・ジャスティス

裁縫できる男はポイント高いな。
そりゃパパは激怒するわ。


トリコ

来週7周年。
もうそんなにやってるのか。
そういえばずいぶんスケールアップしたな。


カガミガミ

なんか少年少女がたくさん出てきた。
また名字がワートリとかぶってる子がいる。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

パジャマでサバゲー。
女の子だけでみんなパジャマでサバゲーやるのってどうかな!


Ultra Battle Sarellite

ユヅルくん瞬殺じゃなかった。
意外と粘ってた。


BLEACH

夕四郎くんかわいいねえ。
早くお姉ちゃんと絡んでほしいよ。


磯部磯兵衛物語

こういううだうだした話がとっても好きです。
仏の磯兵衛、御利益なさそう。

来週はブラッククローバーがセンターカラーですか。
推されてるなぁ。

23:46  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2080-a8df4670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
