2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.08 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年28号感想

表紙 トリコ

価格 255円


表紙は連載7周年のトリコ。
長くやってるんだなぁ…。


【More・・・】

トリコ

巻頭カラー。
2人1組で行動!
なんかトラブル起きそうな組み合わせばっかりだ。
ココのところはまあ…無難?


暗殺教室

あれは「うわああああああああああああ」ってなるよな…。
友達辞めて恋人にってパターンにしたらいいんじゃないですかね!


ONE PIECE

またハードル上がったなー。
間に合ったみたいでよかった!


食戟のソーマ

センターカラー。
人気投票結果発表。
次やったら四宮さんもっと上がりそう。
この学校退学させるの好きすぎるな。


僕のヒーローアカデミア

大喜利大会!
梅雨ちゃんかわいいなぁ。
峰田ちゃんもなんかちゃっかりかわいらしいし。
アイドルか!
爆殺卿ってちょっと中二っぽくて私は好きだぞかっちゃん。
飯田くんは大丈夫かな…。
「ヒーロー殺し」はなかなかえげつない。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

このマンガほほえましい以外の感想が出てこない。


ブラッククローバー

センターカラー。
オッサンいいキャラしてるな。
これでアスタのおかげでなんとかなっちゃったら先輩のプライドはボロボロだな。


デビリーマン

婦警さん肩パッド入ってるの…?
バブル期のスーツみたいなんですけど。
この人がヒロインだとするとちょっと厳しい気が…。


NARUTO外伝

サクラちゃんとってもパワフル。
でも状況は悪化してるよなこれ…。
ナルトうかつすぎるよー。


笑いの神々

読み切り。
表紙に巻頭カラーにこれもって、しまぶー忙しいな。


ハイキュー!!

ツッキーどうしたんだろ…。
なかなかスッキリと決めさせてくれませんね。
先週はスッキリしたけどそれが長続きしないっていうか。


レディ・ジャスティス

結構簡単に破れるんだな…服。
幼なじみ人質に取られるパターンかな?


ニセコイ

おっぱいの項目は男が引いてもどうしようもないよね。
前もやったネタを同じようにぶっ込んでくるとは…。
るりちゃんGJ。
もっと説教してやって!

火ノ丸相撲

いやー、おっかなくなったなぁ。
次に対戦したら負けちゃうかもだな。


斉木楠雄のΨ難

あれランマーっていうんだ。
あーマッサージ行きたくなってきた。


温泉街のメデューサ 番外編

ジャンプ+で連載中の作品の番外編。
こういう話だったのか。
連載されているのは知ってたけど読んだことなかった。


銀魂

この人は…?
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

軍人将棋ってこういうのだったのか。
ちょっと面白そう。


カガミガミ

慚鬼丸頑張ってる!
それにしてもなかなかヤバい位置…。


BLEACH

マユリ様もこんな顔するんだね。
これはいいコンビ。
お手洗いに行った後ちゃんと手拭いてる剣ちゃんかわいい。


Ultra Battle Sarellite

うげー痛そう…。
なんかさわやかさがないよなこのマンガ。


磯部磯兵衛物語

母上の話大好き!
今回もものすごかった!

やっぱりワートリないと物足りないな。
早く来週になあれ!

23:17  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2084-34fed961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |